一年がんばった自分にご褒美を♡ 値段別、おすすめアイテム特集!

もうすぐクリスマスですね♡
大切な人へのプレゼントを考えている人も多いと思います。
今回おすすめしたいのは、一年がんばった自分へのご褒美プレゼントです♡
心がほっと温かくなるようなご褒美アイテムを、値段別にご紹介していきます。

8~9千円台から選ぶ自分へのご褒美♡ 日常が潤う、おすすめアイテム





流れるリボンの上品カーディガン
aljun-566s





日本製3wayストールカーディガン
alkt-023





シックな日本製総柄ニットトップス
alkt-071





ペイズリー柄のブラックフレアニットスカート
aljun-070





スタイル盛れる超軽量厚底スニーカー
alhmo-071

技ありデザインのカーディガンや、普段着スタイルに個性をプラスするニット。
1万円以下で手に入るトレンドのニットスカートや、一年中履ける厚底スニーカーも♡
コーデに取り入れやすくて普段使い出来るアイテムたちが、日常にちょっとした潤いをもたらしてくれますよ。

1万円台で選ぶ自分へのご褒美♡ 「いいな♡」と感じたあのアイテムをゲット!





光沢感が美しいジャガードフレアスカート
aljun-290s





大人クラシックなキルティングスカート
saljun-548s





シャギーブラウスとパンツのセットアップ
mode-8159






パールニットとチュールスカートのセットアップ
mode-8176






着膨れしない花咲くペプラムアウター
aljun-562






着こなし広がるスヌード付きニットトップス
sawa-8171






パールリボンのベルト付きレースワンピース
mode-8208





波打つラインの花咲くトートバッグ
mode-8062

華やかな映えデザインのスカートや、コーデも充実しそうなおしゃれセットアップ、スヌード付きのお得感あふれるニット。
ご褒美アイテムにぴったりな主役級アウターや華やかレースワンピース、コーデに差が付きそうなトートバッグなどなど。
このアイテムいいな♡と思っても、いざ1万円超えとなると買うのに躊躇してしまうことも。
そんな「いいな♡」を感じたお気に入りアイテムを、自分へのご褒美として一年の締めに手に入れてみては♡

ちょっぴり奮発!1万5千円から選ぶ、自分へのご褒美♡





高級感に包まれる日本製オリジナルニットワンピース
alkt-078





ボタニカル柄ジャガードフレアスカート
aljun-340s




大人レトロな千鳥格子柄チェスターコート
mode-8189






千鳥格子のチェスターコート
mode-7123

1万5千円超えのアイテムを、一年がんばった自分へのご褒美に。
ご褒美服の良いところは、身に着けるたびに一年のがんばりを実感できること♡
普段着スタイルとはまた違った高級感あふれるアイテムを、一年の終わりに奮発してみませんか?

たまには自分を思いっきりねぎらう! 2万円~から選ぶ、自分へのご褒美♡






バイカラーパイソンハンドバッグ
alr-295751





レッキスファー襟付きダウンジャケット
alr-4973






美しさ際立つ真紅のウールコート
sawa-8191






お袖に輝くビジューのフレア袖ロングコート
mode-8190

一年がんばった自分へのご褒美にふさわしい、2万円超えの特別なアイテムたち。
いつかは手に入れたいあこがれのパイソンバッグに、百貨店品質のレッキスファーの襟付きダウン。
身にまとうだけで品格アップする、クラス感たっぷりなコート。
特別感のあるアイテムが手に入る価格帯ということもあり、手に入れた時の喜びはきっと格別です♪

まとめ

一年がんばった自分へのご褒美プレゼント、いかがでしたか?
ご褒美アイテムとして自分へのねぎらいを形に残せば、身に着ける度にまた来年もがんばろう♡という気持ちがわいてきそうです。
予算に合わせて、自分へのご褒美プレゼントで一年の締めくくりを迎えましょう♪