【お値段以上、アラモ】サワアラモードで、他にはない大人可愛い一着を手に入れる♪本命の冬アウターセレクション

朝晩だけでなく、日中も冬の寒さが本格化してきた今日この頃。いよいよ、本気のアウターの出番がやってきました♡
今回は、他にはない大人可愛い本命の冬アウターを、きれいめとカジュアルの2タイプでチョイスしてお届けします♪

品格ただようきれいめ冬アウターで、40代50代に似合うきちんと感を演出!


ダブルボタンのツイードノーカラージャケット
mode-6875

リッチな生地感が大人の魅力を高めてくれるこちらのツイードジャケットで、装いを一新!
テーラードよりも女性らしいノーカラーデザインで、トレンドもしっかり押さえた冬のアウタースタイルに仕上がります♡
無造作に肩から羽織った姿も様になりますし、パンツにヒールスタイルでハンサムライクにも、スカートやワンピース合わせでギャップ感を演出するのも素敵です。
大事なお仕事で気合を入れたい!という日の勝負服としてもおすすめの一着です☆

ぽわん袖ロング丈チェスターコート
mode-1894

サワアラモードお得意のぽわん袖を、クラシカルなデザインのアウターにも取り入れたロング丈チェスターコート。
洗練ムード漂うくすみブルーを纏ったこちらの一着なら、程よく甘さを抑えた大人可愛いスタイルが楽しめます。
黒やグレー、ベージュといった定番カラーの冬アウターにもう飽きた、またはもう一通り持っている、という人にもぴったりです♪


カシミヤ100%トレンチ風大人の品格ショートコート
mode-6811

大人の品格ショートコートの名に恥じないこちらのアウターは何と、“繊維の宝石”カシミヤ100%素材を使用した、ラグジュアリー感ただよう一着。
あたたかな着心地はもちろんのこと、なめらかな光沢感のある上質な素材は、着るだけでコーディネートを格上げしてくれること間違いなし♡
40代、50代がいつかは手に入れておきたいカシミヤ100%の冬アウターがこのお値段で手に入るなんて、まさにお値段以上! ボトムスとの幅広いコーディネートが楽しめる絶妙な着丈と、トレンチ風のオシャレなデザインもポイントです。

花柄フーディーロングコート
mode-2062

他人とはちょっと違ったデザインで、自分らしいオシャレを楽しみたい。そんな貴女におすすめなのが、こちらの花柄フーディロングコートです。
ベースとなるデザインは至ってシンプルで、どんな色にも合わせやすいグレーカラーもうれしい一着。
裏面は顔周りを縁取るようなブラックのダブルフェイスタイプの生地のため、うれしい小顔効果も期待できそうです♡

ボアダッフルコート
mode-3859

人気の冬アウター・ダッフルコートのデザインを、もこもこボアで仕上げたこちらの一着。
ふんわりとしたあたたかな生地感がたまらない、冬ならではのウォーミーな着こなしが楽しめるデザインが魅力です♪
パンツで合わせたカジュアルスタイルにはもちろん、フェミニンなきれいめスカートやトレンドのブーツを合わせた異素材コーディネートにもおすすめです。

まとめ

寒い冬に欠かせないアウターは、やっぱりお気に入りの一着を身に着けたいですよね。
他にはない大人可愛い服が見つかるサワアラモードで、今年の本命コートを手に入れてくださいね♪