2023今年の目標は?おしゃれで若々しく、健康でいるためのヒント集

みなさんは、今年の抱負や目標を立てましたか?年齢を重ねた大人世代の女性にとって、やっぱり健康は第一。おしゃれで若々しくありたいというのも、多くの女性にとっての願いですよね。
今回は、そんなおしゃれで若々しく、健康でいるためのヒントをおすすめのファッションと共にお送りしたいと思います♪

健康第一! アクティブに過ごして、生活リズムを整える

おうちでのんびり過ごすのも良いですが、ほどほどに外出をしてアクティブな時間を過ごすのも、健康な生活にとってはとても大事なこと。出不精気味という人も、あたたかくおしゃれなファッションに身を包めば、お出かけする気分もグッと高まりますよ♪






レディース 大人 上品 レッキスファー襟付きダウンジャケット
alr-4973





ハンサムカジュアルなナイロンブルゾン
smode-8077





暖か起毛のタートルネックトップス
aljun-628s






体型カバーAラインワンピース
mode-7380






大人モード×裏起毛のロゴ入りプルオーバー
swjun-612






幾何学アフリカン模様裏起毛パーカー
smode-7550

はつらつとした冬のお出かけには、軽くてあたたかいダウンやナイロンキルティングのアウターが大活躍!起毛素材を使用したトップスをインに着れば、あたたかさもスポーティな気分も満喫できます。体形カバーもしてくれるAラインワンピースの中に起毛素材のタートルを合わせてアウターを羽織れば、寒さ知らずでおしゃれに外出も可能です♪
お散歩やウォーキングがてらに新しいお店や行ってみたかったお店を覗いてみたり、普段あまり行かない場所を訪れてみるのもいいですね。

自分の興味の幅を広げる!新しい趣味や関心ごとに目を向けてみる。

毎日を穏やかに、丁寧なくらしを心がけているという人も、時にはちょっぴり気分転換を。ずっと好きだったこと、興味があることを自分の趣味として極めてみるのも良いですね。
趣味の教室やサロンに通ってみたり、コンサートや観劇、美術館や御朱印巡り。知的好奇心が満たされると共に、新しい出会いも待ち受けているかも?
おしゃれなファッションに身を包めば、自信と輝きに満ち溢れた自分の魅力を再発見できますよ。






暖かな裏起毛の花刺繍ロングコート
mode-8141





大輪の花咲く裏ボアコート
sawa-8196





クラシカルなベロアコート
mode-8047




大人レトロな千鳥格子柄チェスターコート
mode-8189





遊び心溢れる異素材ドッキングニットソー
aljun-583s





刺繍が彩るモックネックニット
smode-8024

はじめましての場面でも、華やかでハイセンスな好印象を与えてくれる主役級アウター。あたたかさもしっかりと兼ね備えた、冬のお出かけシーンにぴったりなコートたちです。思い切り趣味を楽しむひとときにふさわしい、個性豊かでおしゃれなニットもおすすめ。いつもとは少し気分を変えて、心ゆくまで趣味の時間や新しい出会い、新たな経験を楽しみましょう♪

いくつになっても若々しく。充実した老け知らずの毎日に、おしゃれは必要です♡

なんでもないような、あたりまえの日々を大切にしたい。でも、時には新しい刺激を受けて、程よいスパイスを日常にひとつまみ。
あわただしいだけの毎日は疲れてしまうけど、時々は新しい出会いや経験を求めてみませんか?おしゃれなファッションに身を包めば、自信たっぷりな私でお出かけも可能です♪






ファーポケット付きストールカーディガン
sawa-8221






軽やかに着流すポンチョコート
smode-8056





コーデを格上げするハンサムベスト
sawa-8397






シンプルだからこそ映える大人のマントコート
sawa-8322





心弾むカラーリングのブロックチェックトップス
swjun-587s





心躍るシャンパン刺繍ニットトップス
aljp442






花模様に魅了されるニットトップス
aljun-571s

普段あまり足を運ばないようなショッピングモールへ、思い切って出かけてみるのもおすすめです。屋内は暖房が効いていて暖かいから、アウターを脱ぐことも多いはず。遊び心あふれるデザインのニットを着こなして、おしゃれにウィンドウショッピングを楽しみましょう。特に買い物をしなくても、今人気の商品やおしゃれなお店を眺めているだけでも目の保養になります♪
お天気の良い日は、軽めのアウターやベストをまとってオープンカフェやショッピングモール内のおしゃれなカフェでほっと一息。自宅以外の非日常な場所で、優雅に読書を楽しむのも素適です♡

自分のペースで、少しずつ。今年の目標を叶えよう♪

大人世代の女性がいつまでもおしゃれで若々しく、健康でいるためのヒントとファッションを今回はお送りしました♪
自分のペースで少しずつ、新しい刺激を日常にプラスしていくことで、いつまでもおしゃれで若々しい気分で過ごせるはず。
今年の目標のひとつとして、ぜひ取り入れてみてくださいね。