カラーコーデで気分も上がる♪  大人のおしゃれな冬映えスタイル

あったか素材のアウターやダウンを着込む寒い冬は、コーデも表情も暗い印象になりがちです。
生き生きとした表情を演出してるカラーを身にまとえば、着映え感はもちろんのこと、気分もきっと上がるはず。
上着を脱いでもしっかり大人可愛い、大人の冬映えカラーアイテムを今回はご紹介します。

冬こそ白で、品格をまとう。冬に映える大人の白






大人可愛いパイピングフレアスカート
alhmo-053






着こなし広がるスヌード付きニットトップス
sawa-8171

さわやかな夏のイメージが強い白は、実は冬にこそおすすめの品格カラー。
ふんわりあったかな冬素材をチョイスすることで、温もり感あふれる冬の装いに仕上がります♡
レフ板効果で顔映りも◎だから、寒さのせいで顔色が今ひとつ冴えない日にもおすすめです。





大人のゆるカジスタイルのアシンメトリートレーナー
aljp448

↓↓おすすめコーデアイテム↓↓




プリーツとフレアのドッキングデザインスカート
aljp364

ゆるっとカジュアルなトレーナーは、白のベースカラーにライン使いのアクセントが清楚に映える一枚。
トレーナーでも部屋着みたいにならない、ひとクセありなデザインが魅力です。
カラフルな配色のドッキングデザインスカートに合わせて、大人の遊び心を感じるおしゃれな着こなしを楽しんで。

ホリデーシーズンを彩る♡ 華やかなビビットカラー





ロイヤルブルーのニットロングカーディガン
saljun-559s






上品に着映えるノーカラーワンピース
sawa-8193





パールニットとチュールスカートのセットアップ
mode-8176

↓↓おすすめコーデアイテム↓↓




80デニール2足組着圧タイツ
almaru-sthc82

クリスマスや大みそかに新年と、人と会う機会が増えるホリデーシーズン。
鮮やかな個性を印象付けるビビットカラーで、華やかな彩りを身にまとってみませんか?
気取らない普段着スタイルには、鮮やかなロイヤルブルーのニットカーデを。
いつもよりほんの少し華やかに装うなら、着映え感バツグンの赤のワンピースがおすすめ。
パールニット&チュールスカートのセットアップでエレガントに決めたら、足元は着厚タイツですっきり仕上げましょう☆

大人フェミニンなたたずまいが魅力。くすみカラーとニュアンスカラー






大人ハンサムロゴ入りセットアップ
swjun-553s





星空柄刺繍のチュールドッキングニットワンピース
mode-6535

女性らしいソフトな表情を引き立ててくれる、くすみカラーとニュアンスカラーのお洋服。
甘すぎず主張しすぎない、フェミニンなたたずまいが魅力です。
カジュアルなロゴ入りセットアップも、くすみカラーをチョイスすれば大人顔の仕上がりに。
ニットとチュールのドッキングワンピースも、ニュアンスカラーで品よくドレッシーな着こなしが楽しめます♡

表情豊かな黒をまとって。シックでモードな冬スタイルに






暖かな裏フリースのレースワイドパンツ
aljun-578






バックラインのバイカラーニットトップス
aljp369

↓↓おすすめコーデアイテム↓↓



まるでレザーのような艶プリーツスカート
saljun-304s





シックな日本製総柄ニットトップス
alkt-071

↓↓おすすめコーデアイテム↓↓




きれいめプリーツニットワイドパンツ
mode-8094

デザイン性が豊かな黒のお洋服は、エレガント&モードな魅力にあふれています♡
繊細レース&裏フリースのパンツは、画期的ともいえる技ありなデザイン。寒い冬も、エレガントなパンツスタイルが楽しめそう。
バックラインで後ろ姿もすっきり魅せるニットには、プリーツスカートを合わせて更なる縦長スタイルアップを。
華やかな黒のコーデが楽しめる総柄ニットトップスも、プリーツニットパンツで縦のラインをプラス。
シックでモードな、個性派冬スタイルが完成します。

カラーを上手に着回して、冬のおしゃれを楽しんで

品格あふれる白と鮮やかなビビットカラー、フェミニンなくすみカラー&ニュアンスカラー、そして表情豊かな黒。
落ち着いたカラーのお洋服がメインになりがちな冬こそ、さまざまなカラーを取り入れてみると、いつもと違った魅力が発見できるかも。
毎日のファッションにぜひプラスしてみてくださいね。