大人にマストな高見え服8選! いつもの普段着をエレガントに更新♪

梅雨の訪れを告げる芒種が過ぎ、天候の悪さから何をするにもやる気が出ないという人も多いのではないでしょうか。
そんな時はついつい、おしゃれもサボり気味になってしまいがちに。
でも、気分が今ひとつ乗らない時こそ、おしゃれに気合を入れて。
大人世代の女性ならではのエレガントさを発揮する「高見え服」で、気分をリフレッシュしてみませんか?

大人の乙女心をくすぐる、モードな高見え服♡

おすすめ高見え服の中から、まずは乙女心をくすぐる大人可愛いアイテムをチョイス。
エレガントなエッセンスも感じさせるモードなデザインで、着こなしに差をつけて。





スカーフドッキングカジュアルカットソー
smode-7696

スカーフがドッキングしたかのようなこちらのカットソーは、モード感ただようモノトーンベースの配色がポイント。
モノグラム風のデザインも高見え感を後押しする、コーデの主役にぴったりなアイテムです。
シンプルなボトムに合わせるだけで高見えコーデが完成するから、いつもの普段着スタイルをさりげなく格上げしてくれますよ♪





華やかに咲き乱れるチュールフレアスカート
smode-7827

こちらは、6月6日発売の夏の新作コレクションからのご紹介♪
オートクチュールの一着を思わせる、存在感あふれるチュールフレアスカート。
花モチーフを繋ぎ合わせた、クラフト感あふれるデザインとラグジュアリーなムードが魅力の一枚です♡
フェミニンなブラウスやきれいめトップスを合わせたフィット&フレアな着こなしで、華やかな高見えコーデを楽しんで。

品格あふれるマダムの着こなしにふさわしい、高見えワンピース

特別感のある着こなしに外せないのは、やっぱりワンピース。
品格溢れる高見えワンピースがあれば、エレガントなマダムスタイルが完成です☆




ボタニカル模様のエンパイアワンピース
smode-7685

6月6日発売の夏の新作コレクションの中でも、エレガントなムードが光るこちらのワンピース。
ボタニカルモチーフをあしらった洗練デザインが目を惹く、高見え感バツグンな一着です。
タウンスタイルにはもちろんのこと、旅行先やリゾートシーンにも映えるエレガントなデザイン。
サイドスリット入りで軽さを出した、トレンド感のあるディテールもポイントです♪





ふんわりボリュームスリーブの花柄フレアワンピース
aljun-503s

夏の新作コレクションとして6月4日に発売されたこちらの花柄フレアワンピースも、エレガントなマダムコーデにおすすめの一枚♡
袖を通した瞬間に胸が高鳴る、ふんわりとしたボリュームスリーブのデザインもポイントです。
きれいめバッグにミュールやパンプスを合わせて、気品たっぷりなタウンスタイルに。
かごバッグにサンダルを合わせた、大人のリゾートスタイルにも活躍してくれますよ♪

おしゃれにこだわる大人世代の女性に贈る、エレガントなトレンドスタイル

エレガントな着こなしは好きだけれど、トレンドにもこだわりたい。
そんな今どき大人女性におすすめなのが、エレガントなトレンドスタイル。
品の良さもトレンドもしっかり押さえた、夏の高見えスタイルはこちらです☆





こなれ感漂うバックリボンワンピース
saljun-495s

一着でさらりと着こなしてサマになる、こちらのワンピース。
バックリボンの技ありデザインが、こなれ感のある着こなしを演出してくれること間違いなし♡
エレガントな印象もありながらコンサバ過ぎない印象に仕上がっているのは、ドルマン風のゆったりシルエットのなせるワザ。
ネックレスやピアス等のアクセサリーでより華やかに、そして上品なヘアアレンジで、トレンドテイストあふれるエレガントコーデを手に入れて。





エレガントに決まるプリーツジャンプスーツ
smode-7652

カジュアルなイメージが強いジャンプスーツも、プリーツ仕立てのデザインでエレガントな大人スタイルに。
ウエストマークのベルトを効かせたメリハリシルエットが、華やかな大人の高見えコーデを演出してくれる一着です。
更なる高見えのコツは、大きめバッグよりもアクセサリー感覚で持てるプチサイズのバッグを合わせること♡
おしゃれにうるさい女友達からもほめられ度の高い、一押しのジャンプスーツです♪

こなれ感を重視するなら、リラクシーな高見え服で決まり☆

エレガントな高見えデザインにリラックス感もプラスしたお洋服なら、今どきなこなれ感もしっかり手に入ります♡
普段着スタイルだけれど品の良さも忘れない高見え服で、肩の力を抜いたエレガントスタイルを楽しんで。





エスニック模様のマキシワンピース
smode-7527

サワアラモード夏コレクション、6月6日発売のこちらの新作ワンピースは、エスニック模様がエレガントなマキシ丈のデザインに映える一枚♡
一枚でさらりと着こなした、リゾートテイストあふれるエレガントコーデが楽しめます。
上から羽織りを重ねてもエスニック柄が主張する、楽に着られて絵になるデザインが魅力です♪





スカーフ柄アシンメトリーブラウス
smode-7674

6月6日に発売されたばかりのこちらのブラウスは、エレガントなスカーフ柄に目を奪われる一枚♡
動きに合わせてゆれる、アシンメトリーなデザインもポイントです。
スキニーパンツに合わせてすっきりと着こなしても、ワイドパンツに合わせてリラックス感をアップしたスタイルにも◎
さりげない細見え効果もプラスしてくれる、リラクシーなフレアスリーブにも注目です。

高見えおしゃれで、ユウウツな季節も気分を上げて♡

コスパ力もおしゃれ度も満足な高見え服があれば、梅雨の季節もきっとHappyに。
リゾートシーンにもピッタリなデザインも沢山だから、これからの季節にもフルで活躍してくれますよ♡
サワアラモードの夏の新作コレクションも、一緒にぜひチェックしてみてくださいね♪