【お値段以上、アラモ】ワンピよりイマドキ感♡最旬「セットアップ」が着たい♡

今シーズンも引き続き人気のセットアップ。
着回し力が抜群で、しかも簡単におしゃれに決まるので便利なアイテムです。
つい選びがちなワンピースではなく気回しが嬉しいセットアップが密かにおしゃれ女子に人気です。

最近注目されるルームウェア

なかなか外出がままならない昨今
注目を集めているのがおしゃれなルームウェア☆
突然のwebカメラや配達の玄関での対応が増えたからこそ力みすぎないおしゃれが必須に!


鮮やかマルチボーダートップスのセットアップ
aljun-006

部屋着だからとカットソー上下で過ごしていたらどんどん劣化が進んでしまいます。
素敵な女子はお部屋にいるときもラクチンでいておしゃれなセットアップをチョイス♡


とってもしっかりした生地で別々にコーデできちゃう優れもの♡
ちょっとしたお出かけでもすぐおしゃれに決まります。
お家にいるときこそ、明るいカラーをチョイスすると気分も上がります。
シンプルなネイビーパンツはウエストゴムにシャリ感のある生地でかなりリラックスできます。

レースプルオーバー&ワイドパンツでフェミニンに

ルームウェアにはもったいないくらいのフェミニンなセットアップ
女度があがるグレーベージュにレースのトップは一枚でも素敵

レース袖トップスとワイドパンツのセットアップ
aljun-005

ウエストゴムのワイドパンツはたっぷりしているのでロングスカート見せが叶います☆
さらっとしたジャージ素材はリラクシングウェアにぴったり。


高見せなのに実は上下ストレッチが効いているのでラクチン。
つい毎日でも手にとってしまうアイテムです。

ワンマイルウェアなんてもったいない!

自慢できる生地感は別々にコーデしてお出かけもできちゃいます。
部屋着だけなんてもったいない。


鮮やかマルチボーダートップスのセットアップ
aljun-006


女性はいつどんなときもキレイでいたいもの。
ちょっとコンビニまで、ちょっと近所まで。おしゃれなセットアップを持っていると手抜きが手抜きに見えないです。


レース袖トップスとワイドパンツのセットアップ
aljun-005

「いつでもキレイ」「どんなときも素敵」
なんて、ご近所さんからも家族からも思われる
セットアップがおススメです♡