おしゃれをして女友達と出かけよう♪シーンに馴染むおすすめアイテム

徐々に日常を取り戻しつつある今日この頃。少しずつお出かけを解禁し始めた、という人も多いのではないでしょうか。
家族でのお出かけはもちろん、気の置けない女友達との交流も再開して、楽しいひとときを過ごしたいですよね。
そこで今回は、女友達とのお出かけにおすすめのおしゃれなお洋服をシーン別にご紹介していきたいと思います♪

いつもの普段着スタイルをオシャレに更新♪ ショッピングやカフェでのお茶会をもっと楽しく!

リラックスしたいつもの普段着スタイルも良いけれど、時にはちょっぴりオシャレに気合を入れて。
お友達同士でのショッピングや、カフェでの女子会をおしゃれに楽しむためのお洋服から、まずはご紹介したいと思います♪





大人女性のための上質リネンTシャツ
saljp400

着心地の良い上質リネンを使用したTシャツは、これからの季節のお出かけにぴったりな一枚♪
ロゴモチーフを胸元にあしらった上品なデザインと、大人世代の女性にうれしい浅めのネックライン、長めの袖丈もポイント。
素材感やディテールにこだわったアイテムをチョイスすれば、いつもの普段着スタイルに差が付くこと間違いなしです☆




花模様浮き出るレース付きカットソー
saljun-385s

一枚さらりと着こなすだけでおしゃれ見えが叶う、こちらのレース付きカットソー。
花模様の織り地とレース使いのアクセントが、リラクシーなゆったりシルエットに映える技ありデザインが目を惹きます。
シンプルな無地ボトムスに合わせることで着映えする、おしゃれな普段着スタイルにぴったりな一枚です♡





ストライプ柄チュールフレアスカート
mode-7828

久しぶりに会うお友達と、おしゃれなカフェで待ち合わせ。なんて時には、いつもの普段着スタイルじゃなくおしゃれにもほどほどに気合を入れて。
チュールフレアな素材感でも、ストライプ柄のモノトーンデザインなら甘すぎず、大人可愛いコーデに仕上がります。
シンプルなトップスに合わせるだけでコーデがサマになる、主役級のスカートです♪

趣味友とのお出かけはおしゃれで個性を表現! 思い出に残る一日に♪

アートや映画鑑賞、お寺巡りなどなど、趣味を共有できるお友達がいる人は、個性を表現したおしゃれでお出かけを。
その日の行き先に応じて事前におしゃれのテーマを決めて、一緒にお出かけするのも楽しいかもしれませんね♡




蝶々舞うシアーチュニックトップス
mode-7845

シックでエレガントな個性を持つ貴女には、シアー素材で軽さを出したこちらのチュニックをおすすめ。
刺繍で表現された蝶々のモチーフを、一面にあしらったこちらの一枚。
白のパンツとの洗練モノトーンコーデや、デニムに合わせた大人のカジュアルスタイルにも活躍してくれます。




グラデーションの花レースチュニック
mode-7731

美術館や映画鑑賞などなど、感性をくすぐるお出かけシーンにぴったりなこちらのレースチュニック。
繊細なグラデーションカラーがセンスの良さを引き立ててくれる、アーティスティックなデザインがなんといっても魅力。
エレガントなムードも兼ね備えた、褒められデザインのチュニックです♪





色鮮やかな草花咲くシャツブラウス
aljun-504s

センスの良さを印象付けるなら、色鮮やかなデザインのこちらのシャツブラウスもおすすめです♪
お出かけスタイルならではの着映え感がバツグンな、草花モチーフプリントが目を惹くこちらの一枚。
ネックラインや袖口、裾位置に黒のトリミングをあしらい、さりげないモード感もプラスされています♡





チュールと花レースのジップブルゾン
almaru-2003

一日がかりのお出かけは、朝夕での気温の変化が気になりますよね。
そんな場面に重宝するのが、軽めの羽織り物。
チュールと花レースを組み合わせたこちらのジップブルゾンなら、実用性もおしゃれ感も同時に手に入ります♡
シンプルなシャツやカーディガンを羽織るよりもコーデがグッとおしゃれに仕上がる、今の時期のおすすめアイテムです♪

馴染みの仲間と集まるパーティや食事会♡ 思いっきりおしゃれをして楽しもう♪

顔なじみの仲間が集まるささやかなパーティや食事会も、そろそろ再開♡
せっかくなら、思いっきりおしゃれをして楽しみたいですよね♪
そんな楽しい席に合わせたおすすめアイテムを、こちらではご紹介していきます。




ハンサムジャンプスーツ
smode-7651

女友達から支持を集めそうな、ハンサムデザインのジャンプスーツ。
シンプルに着こなしてもサマになりますが、アクセサリーをプラスしたゴージャスなアレンジにも映える一枚なんです。
ウエストマークのベルトデザインで、バランス良く着こなせるのもうれしいポイント。




日常にアートがなびくロングプリーツスカート
saljun-481s

フェミニン&エレガント派さんにおすすめなのが、こちらのロングプリーツスカート。
縦のラインを演出するプリーツと、アートなモチーフ柄がポイントです。
シンプルトップスを合わせて上品なきれいめスタイルにも、レース使いの肌見せトップスに合わせたスタイリングもサマになります♡





大人のボタニカルワンピース
saljun-453s

レディライクな着こなしをお好みの人には、こちらのボタニカルワンピースがおすすめ。
一枚でコーデが決まるワンピースは、やっぱりパーティスタイルの主役です♡
肌見せは無くてもエレガントに決まるのは、カシュクールのデザインと流れるようなドレープ感のおかげ♪
上品な光沢感となめらかな肌ざわりを持つシルク混素材を使用したデザインが、特別感のある着こなしを引き立ててくれます。





ランダムドットの切り替えプリーツワンピース
smode-7525

遊び心あふれるディテールを盛り込んだ、個性派プリーツワンピース。
フロントはシンプルな無地デザインに、バックスタイルをドット柄の切り替えプリーツで仕上げた、モードな表情が目を惹くこちらの一枚。
体のラインを拾わないふんわりとしたAラインシルエットで着心地も良く、思い出に残るひとときを思う存分楽しめそうです♪

女友達とのお出かけで、おしゃれに装う楽しさを思い出して♡

いくつになってもおしゃれを楽しめる素敵な女性でありたい。そんな気持ちを持ち続けるには、女友達の存在もやっぱり大切です。
おしゃれや趣味のことだけでなく、他愛のないおしゃべり等で会うたびに刺激を与えあうことで、毎日がきっとまた輝き始めるはず♡
おしゃれなお洋服に身を包んで、お友達とのお出かけを心行くまで楽しんでくださいね♪