【一押しオススメアイテム】これ欲しい♡ オシャレ見え確実、スタッフ厳選のおすすめアイテムをピックアップ!

思わず目移りしてしまいそうなオシャレな新作が、続々と登場するサワアラモード。
今回は、スタッフがリアルに「これ欲しい!」と心惹かれたアイテムを厳選してお届けします♡
目にした瞬間に一目ぼれしたアイテムだったり、着心地がラクでオシャレ見えしそう♡ 等々、大人世代の女性視点でセレクトしたアイテムたちをご紹介していきますね☆

さらりと心地よい肌ざわり、快適なはき心地。ウエストゴムパンツは大人世代の味方!

大人世代の普段着スタイルにマストなアイテム、それはパンツ。オシャレなデザインはもちろんのこと、はき心地がラクチンなことも優先事項ですよね。
イージーなはき心地のウエストゴムで、なおかつきれい見えするパンツが欠かせません♡




モードな大人のプリーツパンツ
mode-7212

マーブル模様のようなアートな柄に心ときめくこちらのパンツ。
細プリーツのディテールで、すっきり縦長ラインが手に入る優れものアイテムです。
Tシャツやカットソー等のカジュアルなトップスに合わせて、リラクシーに着こなしたい一枚です。
きれいめトップスとのコーデなら、オシャレなお出かけスタイルにも活躍してくれますよ。




リラクシーなエンボスチェック柄ワイドパンツ
alfem-145

夏の足元は、やっぱり素足にサンダルでかろやかに決めたいもの。
ペディキュアで彩った素足に映える、夏顔パンツがやっぱり欲しくなりますよね。
例えばこちらの、リラクシーなワイドパンツ。
エンボス風の生地感がさらりと素肌に心地良く、もちろんウエストゴムで快適なはき心地。
シックで合わせやすいブラックと夏スタイルにマッチする淡いグリーン、さわやかなアイボリーの3色が揃った、絶妙なカラー展開も魅力なんです♡

らくちんオシャレな黒トップスは着まわし上手! きれいめにもカジュアルにも活躍♪

いつでも気品を忘れずに、オシャレできれいめな普段着スタイルを楽しみたい。
そんな大人世代の女性には、きれいめデザインとらくちんな着心地を両立した黒トップスがきっとお役に立ちます♪




ゴールドバー付きキーネックシフォンブラウス
almncut-112151

上品にきらめく、ゴールドバーのワンポイントをプラスしたこちらのブラウス。
アクセサリーなしでも洗練された着こなしが楽しめて、着心地もらくちんな一枚なんです。
お出かけスタイルにはきれいめボトムを合わせて、大人の女性ならではの気品たっぷりな着こなしに。
普段使いにはデニムやウエストゴムのパンツをコーディネートすれば、こなれた大人のカジュアルスタイルが楽しめます。




エレガントな花レース広がるカットソー
aljp351

大人フェミニンにも、カッコ良いスタイルにもコーディネート可能なこちらのカットソー。
エレガントな花レースがポイントの、オシャレ見え確実な一枚です。
パンツやスカートといった合わせるボトムを選ばない着まわし力の高さと、主役級のデザインが魅力です♡

こんなの欲しかった♡ 着こなしに差が付く小物使い

お気に入りのお洋服はもう揃っているけれど、何かが物足りない。
そんな風に感じる時には、バッグやアクセサリーなどの小物使いでコーデをリフレッシュしてみませんか?




バイカラーのラウンドパイソンショルダーバッグ
alr-295754

落ち着いた大人世代の女性なら、普段使いできる上質なバッグを持っておきたいですよね。
例えばこちらの、カジュアルにもきれいめにも合わせやすいパイソンショルダーバッグ。
上質感あふれる素材を使用した、普段使いのしやすいサイズ感とデザインに仕上げた逸品なんです。
ブランドものにはあまり興味がなかったり、他人と被るものを持ちたくないという人にもおすすめですよ♡




ビジューフラワーモチーフYラインネックレス
mode-3624

一枚でさらりとお洋服を着こなすことが増える、薄着のシーズン。
シンプルな胸元に何かワンポイント欲しい、という時にぴったりなのがこちらのネックレス。Yラインのデザインがすっきりとした首元を演出してくれて、同時にセンスアップも叶います。
きらきらビジューフラワーのモチーフで、顔周りの印象もパッと明るく。
コーデバランスによって長さも調節できるから、いろんな着こなしの名脇役になってくれること間違いなしです♡

まとめ

大人世代の女性目線で、リアルに使えるおすすめアイテムを今回はご紹介しました!
ぜひともお手持ちのお洋服と一緒に、コーディネートを楽しんでくださいね♪