旅先や普段着にもおすすめ!おしゃれに決まる、大人の夏アイテム特集

お盆休みを直前に控えた今日この頃、帰省に伴う旅行の計画を立てた人も多いのではないでしょうか。今回のブログでは、普段着としても着回せるおすすめ夏アイテムをピックアップしてみました☆

着回し力バツグン!旅先にも、デイリーにも使える即戦力アイテムたち





どんなコーデにも活躍する新定番カットソー
aljun-724s




シンプルこそ拘る一枚。キーネックカットソー
sawa-8692





ゆったり体型隠しドルマンチュニック
alfem-375





着るだけで細見えな着物スリーブプルオーバー
alfem-376




浮き立つ花レースのコットンフレアシャツチュニック
mode-8654





穿くだけで美脚見せなクロップドパンツ
mode-8669





ちいさなハートが大人可愛いストレートデニムパンツ
mode-8432

基本はシンプルだけど、ヒトクセ加えたデザインだったり、きれいなカラーでコーデに彩りをプラスしてくれたり。即戦力として活躍してくれるアイテムがあれば、帰省や旅行、日常の場面でも着る服に困りません♡

お出かけ気分を盛り上げる♡ 個性感じるリゾートな夏服たち





どこから見てもうっとりするデザインブラウス
sawa-8756




個性で差をつけるオリエンタル柄ブラウス
sawa-8752




心躍るリーフ柄フロントジップパーカー
sawa-8730





オリエンタルな刺繍のストライプ柄コットンブラウス
mode-8594





浮き上がる花刺繍コットンシャツチュニック
mode-8628




モノトーンの花刺繍ふんわり袖トップス
mode-8714





夏に着たい洗練シャツトップス
sawa-8572





ペイズリー柄に一目惚れウエストゴムフレアスカート
sawa-8686

せっかくの旅行シーンには、非日常感も味わえるリゾート服が必要です♡ いつもより少しだけ個性的なファッションに身を包んで、思い出に残る夏時間を過ごしてみませんか?

大人の夏服は、着心地もおしゃれもあきらめない!着心地ラクで大人可愛く♡




センスが光る存在感。デザインチュニックワンピ
swjun-682s




一枚で映える「ラク可愛い」ビックカラーワンピース
sawa-8780




流れる花模様のコットンロングワンピース
mode-8713





唯一無二の存在感。フラワーデザインセットアップ
sawa-8769





スタイル盛れる超軽量厚底スニーカー
alhmo-071





個性派ビッグポケットのモードワンピース
smode-7738

最後にご紹介するのは、着心地の良さもおしゃれも諦めたくない、欲張りな大人世代の女性におすすめの夏アイテムです♪ようやくサイズが揃った「スタイル盛れる超軽量厚底スニーカー」は、サワアラモードでも人気のアイテムのひとつ♡ 歩きやすくてスタイルも盛れる靴があれば、旅行シーンも一段と楽しくなりますよ。

旅先でも普段着もおしゃれに決まる!即戦力アイテムで、思い出に残る夏に♡

今回は、旅先や普段着にもおすすめの大人の夏アイテムをお届けしました♪ 暦の上では立秋を過ぎましたが、まだまだ夏の暑さは続きます。夏の毎日を彩る大人服で、快適おしゃれコーデを手に入れてくださいね。