眩しい太陽が降り注ぐ2017年8月5日。
新しい企画に緊張と期待で胸を膨らませながら、神戸に行ってきました!

探すのは
“笑顔の素敵な女性”

大切な人が笑っていると、自分も嬉しくなりますよね。
昨日より今日、もっと素敵な女性であれるように…。
インターナショナルスワングループのスタッフが全国の笑顔の素敵な女性にインタビューしに行きます!

 

笑顔になれる瞬間はどんな時ですか?

▼神戸の海で出会った 30代 N.W様

「大好きな家族が皆笑ってると、私も笑顔になれます。」とニコニコしながらお話して下さいました。
この日はご家族でのんびりと過ごしに海へ。
優しそうで爽やかなご主人と人懐っこいお子様達に囲まれてとっても幸せそう。

▲ビーズクラフトを作るのがお好きだということ。特技のビーズクラフトで作ったキーホルダーを見せて下さいました。

何より嬉しかったのは、ご家族皆さんでお写真を撮らせて下さった事。
この取材でしか、きっと出会えなかった出会いに嬉しい気持ちになりました。

 

神戸に行くなら、ぜひ、ここへ

お腹が空いた私たちは“あること”で有名なレストランに行ってきました。

海が一望できるとっても景色の綺麗なレストラン!

・・・

ではなく、「わぁ~。」と思わず感激。


お手洗いに入った瞬間、驚きの景色が・・・!
右も左も上も見渡す限り、魚やサンゴに 囲まれた話題の水族館トイレ。
美しく大胆な世界に癒やされました。
ちなみに女性専用のお手洗いだけ。

海辺のカフェ「ヒポポパパ」神戸に行かれた際はぜひ・・・(*^^*)


ヒポポパパ
住所 兵庫県明石市松江57-1
電話番号 078-923-0238
営業時間 10:00-22:00

ヒポポパパのお店の横にある階段から海に降りて取材を再開。
少し浜辺で撮影もしました。
服を脱ぎ捨てて海に飛び込みたいぐらい暑い一日。

 

ラブ&ピースは世界共通

▼声をかけずにはいられない素敵なファミリーに遭遇! 30代 マリア様

「世界の平和をいつも願っています。」

神戸大丸から出てこられたのは、誰もが目を奪われるようなロシア出身の奥様。
透き通るように美しい肌と吸い込まれるようなブルーアイのモデル顔負けの長身に声をかけずにはいられませんでした。
「世界平和をいつも願っています。皆の幸せが自分の幸せです。」
心まで美しい女性との出会いに、心から感謝しました。

ロシアから来日されたお母様と、ご主人とお母様、そして可愛すぎるお子様達と過ごされた休日。

素敵すぎるファミリーに心が踊りました。

 

▼オーラ溢れるナチュラルさは女性の憧れ 40代 H.N様

「子供のバレエの舞台を見ている時」

すれ違った瞬間、振り返るほど雰囲気溢れる女性に出会いました。
モデルのように小顔でスタイル抜群の奥様。高校生の娘さんがおられると聞いて驚きました。
この日はご主人とお買い物されていたのですが、颯爽と仲良く歩かれる姿は独身カップルのようでした。
ヘアスタイルや着こなしはカジュアルでラフ。それでいて女性らしい、何とも魅力的な女性でした。

 

21名の笑顔に出逢えました



兵庫県神戸市にて、取材にご協力いただきました皆様。誠にありがとうございました。

いつかまたどこかで出逢えますように!

次回は大阪!

to be continued・・・


【笑顔の世界へ】

http://www.ala-mode.jp/feature/smile/sp.html