【やっちゃいけないNGファッション】冬ファッションで悩む「アウターで着ぶくれ問題」解決いたします☆

寒くてアウターが必須アイテムになりました。
でもそんな中、冬ファッションを悩ますのは、アウターでさらに着ぶくれしちゃう問題!!
寒さ対策ができて、スタイルUPができるコーデの秘訣をご紹介します♡


ごろごろもたついてませんか?


ファーが付いたフード付きアウターにさらにマフラーを巻いてる。。。
街で見かける残念アウター。。。
ごろごろしたもたつきひどすぎです。。


ブローチ付きベイクドカラー上品コート
mode-3904
15,000

そんな残念アウターを解消してくれるのは、一枚で首元もしっかりガードしてくれるコート♡
さらに、デコラティブで印象的な柄ものをチョイスすることで、地味感ゼロ!!


ランダムドットの上質スタンドカラーロングコート
mode-3979
22,000

1枚で完成できるおしゃれコートですっきりもたつき感なしの冬アウターを取り入れてみてください♡


ずどーんとなっていませんか?


最近のトレンドのロングスカートやワイドパンツにガウチョパンツ。。
でも、意外とロングアウターを着るとバランスが最悪なのです。。
後姿をみてびっくり!ズドーンと大迫力!!


ファー付きショートコート
mode-1917
7,400

そんな時は、ショート丈アウターがおすすめです!
ショート丈だとアウターがどれだけボリュームがあってもOK!
逆にトップスにボリュームがあるほど脚長に見える効果があり◎


ビーズが織り込まれた花刺繍付きコート
mode-2046
10,500

Xラインを意識して体型にメリハリを作るのが着痩せポイントです☆


冬でも汗かいていませんか?


冬でも、電車や車での移動、さらに暖冬傾向にある今年は案外汗をかいちゃうこともありますよね。。
そんな時は、さっと脱いで手に持ってもかさばらないのが一番!


花舞うニュアンスノーカラーコート
mode-3915
16,000円

さらに、重いコートだと肩こりしちゃう。って方もおおいのではないでしょうか?
寒さで身体の血流も悪くなっているので軽くて暖かいアウターは重宝しますね!


薔薇モチーフのチェスターAラインコート
mode-4182
6,100

そんな時はニットコートが嬉しいですね♡
さっと羽織れる軽いアウターでラクチンにおしゃれをしてくださいね☆


\\各SNSも要チェック!!//