コートの準備はされましたか?
最近は冬アウターもゆったりシルエットが人気です☆
ウエストマークされたコートやミニタリー調のカジュアルアウターはひと昔の印象がいなめません。。。
Sawa à la modeでも女っぽ冬アウターがたくさん入荷しております☆
昔と同じアウターではなく今年はふんわりシルエットの女っぽコートを手に入れてみませんか?


脱カジュアル☆


ここ数年ずっと人気のアーミー系のアウター!
ゆるっとシルエットでラクチンなのでつい手に取ってしまうのはわかります。
でも、久しぶりに女らしさを楽しんでみて!


優しい色味の透明感ロングコート mode-1894
13,000

カジュアルなアウターばかり着ているといざという時に慌ててしまいます。
いざ!という時。

「急に彼氏からディナーデートに誘われた」
「クリスマスパーティーに参加することに!」
「お正月に親戚で集まる!」
なんてありえるシチュエーション♡


ブラックやグレー、ネイビーのコートは誰でも1着はお持ちですよね。

重くなりがちな冬のファッションだからこそ、こんなペールブルーのコートで華やかにすることでインナーにシンプルなニットワンピでもゴージャスに見えます♡


バルーン袖がさらに華やか☆


女の子に大人気のコンシャス袖がコートでも登場♡
お袖ふんわり感が素敵。
全身もふんわりシルエットで今年らしいフェミニンなコートにグレードアップ!

最近人気のゆったりサイズのインナーを着ていてもスッキリ着こなせます。
なかなかありそうでなさそうなデザインです。



大きめラペルが使える!


大きめラペルのいいところ!それは、お顔周りがすっきりみえるのです。
大きく開いた衿があることで、お気に入りのマフラーやスカーフをインに合わせて華やかさをミルフィーユ♡

比翼仕立てのボタンは重くなりがちなコートをスッキリ見せてくれる重要なポイントです☆
ボタンの飾りがないのでかわいいシルエットを思いっきり楽しめるデザインです☆


比翼仕立てだとボタンが締めにくい。なんて心配もご無用です。
スナップボタンが一つです。お出かけ先でさっと脱ぎ着ができるのはありがたいですよね。


ハイクラスを狙う♡


しっかりとした毛100%で高級感が抜群です。
裏地もちゃんとついているので、冬の寒さもシャットダウンしてくれます。


ふんわりシルエットのコートを手に入れて今年の冬はファッショナブルに過ごしてくださいね♡


\\各SNSも要チェック!!//