最近、運気が悪いな。。。ツイてないな。。。なんて思う事ありませんか?
実はそれ、黒い服装のせいかもしれません!服相という言葉があるとかないとか。
黒は老化する色。人を疲れさせる色。という怖いお話まであります。。
服装を変えて、ちょっと運気をあげてみませんか?

運を呼び込もう

運は清潔であかるいところにやってきます。
服は福を呼び、着替えると気が変わるのです!そして、運気も変わるのです☆
クローゼットに黒やグレーの暗いトーンの服がたくさん詰まっていると、あなたがせっかく持っている運気を暗く塗りつぶしてしまうため、運気がダウンしてしまうのです。

ウエシロツメクサ刺繍袖のシャツトップス
4,500

調子が悪い時って、何もする気がなくってつい暗いカラーの服、、もうめんどくさいから黒い服でいいや。。みたいに服をえらんでいませんか?
そんな時こそあえて、明るいカラーの服を選びましょう!


きっと明るいカラーに吸い寄せらるように、次々と幸運が舞い込んでくるはず!

深層心理まで関わる色の影響!

色合いは人の深層心理に入り込み好悪の感情をコントロールします。
着ている服のカラーで第一印象も変わってきます。

黒い服装の人の第一印象は。。威厳を保ちたい人。また、人と距離を置きたい人などというネガティブなイメージがあります。
なので、近寄りがたく感じてしまいます。


そんな固いガードのようなファッションはやめて明るいカラーで印象操作するのがおすすめです☆

簡単に恋愛運を上げる方法♡

黒やグレーなどの色は恋愛運を下げる色です。
合コンやパーティなどに行く時はピンク・白・水色など、明るい色の洋服がオススメです。
さらに、白い花の模様なら恋愛運最強♡


「明るい色を常に着るようになってから、恋愛運も金運もいいです!!」なんて体験談もきいたことがあります♡


明るい服を来ていると、それだけでよい気が生まれてきます。
そして、縁を引きつける明るい色であれば、その効果もあって新たな縁がやってきます。

ウエシロツメクサ刺繍袖のシャツトップス
4,500

普段明るい色を着ない人はこれを機に試してみるといいですよ!
今までとの違いに驚くにちがいありません♡
晩夏に、さらっと羽織れる長袖のシャツで運気UPしてくださいね!


今なら、会員登録で1000円ポイントゲット☆
今すぐ使えるので、お得にお買い物ができます!