こんなの欲しかった!おしゃれに若見え、大人女性のファッション術

いくつになっても自信を持って、思い思いのおしゃれを楽しみたいですよね。 自分らしさを大切に、そして心地よくおしゃれに着られるファッションは、アンチエイジング効果もばっちり♡ 今回ご紹介するのは、若見えを叶えつつ、大人らしい上品さをプラスするアイテムを厳選してみました♪ どれも「こんなの欲しかった!」と思える、サワアラモードの一押しアイテムばかりです。

カジュアルなアイテムを大人っぽく、品よく着こなして若見えに♡



艶めくパールのペプラムパーカー
almam-162




フリル袖フェイクレザージャケット
almam-86025




コーデをキレ良くするバックプリーツブルゾン
swjun-884s




女っぽアクティブな着こなし重なるシフォントレーナー
aldt-561f2014




煌めくビジューの贅沢さリブニット帽
sawa-9656

カジュアルすぎるかなと敬遠していたアイテムも、大人っぽいデザインをチョイスしておしゃれ度をUP♪ たとえば、パールのアクセントが愛らしいパーカーや、フリルやプリーツがあしらわれたブルゾンは、カジュアルながらもエレガントな雰囲気を醸し出してくれますね。シフォンを重ねた大人可愛いトレーナーは、スポーティ過ぎないデザインがポイント。カジュアル+フェミニンで、ソフトな表情を演出してくれる優れものです。コーデにアクセントを加える小物として、ビジューがきらめくニット帽も一押し☆ ビジューデザインのおかげで顔周りが華やぎ、若々しさを引き出してくれますよ。

大人の甘さを忍ばせて若見えに。いつものコーデに差をつける♡




ふわり靡くチュールの切替プリーツスカー
mode-9726



贅沢を奏でるような花柄ドットチュールスカート
sawa-9655




軽快な大人可愛いデニム風ティアードスカート
swmy-0024



着こなし華やぐ白花刺繍ニットカーディガ
aljun-894s



大人可愛いリボンモチーフニットカーディガン
aljun-893s

「若々しいけれど落ち着いている」という絶妙バランスを保つには、大人の甘さを取り入れるのがポイントです☆ ふんわりとしたシルエットで可愛らしさを感じさせるチュール素材のスカート派、落ち着いたカラーを選ぶことで上品な印象に。デニムライクな素材のティアードスカートは、カジュアルと甘さのバランスがこれ一枚で完成!カジュアルなようでいて、ふんわりとしたティアードデザインが程よく女性らしさを引き立ててくれますよ。今季のトレンドカラー:モスグリーンの刺繍カーディガンや、リボンディテールが可愛らしいカーディガンにもご注目♡ 品の良さとカジュアル感の絶妙バランスに少しの甘さをプラスして、自分らしい秋スタイルを楽しみましょう。

便利なセットアップは、コスパだけじゃなくデザインで選ぼう♡




ラフなのに高見えなニットセットアップ
mode-9720




大人カジュアルな3点セットアップ
mode-9722




着まわしできるカーディガン&ワンピース2点セット
mode-9721



ラフに決まる大人のセットアップ
sawa-8266




即コーデ決まるエレガントセットアップ
sawa-8899

コーディネートを考える手間が省けるセットアップは、コスパ力ばつぐん&忙しい大人女性の味方です。中でもイチオシなのがニットのセットアップで、シンプルでありながらも季節感たっぷりで、カジュアルな日常にもオフィスにも使える万能アイテムです。デニムとニット、シャツの3点セットは、トレンドを押さえつつアクティブな印象を演出してくれる優秀アイテム。カーディガン&ワンピースのセットアップは、特別感のあるお呼ばれシーンにも活躍してくれます。カジュアルからエレガントまで、さまざまなシーンに合わせて選べる多彩なラインナップが、サワアラモードには揃っています♪

まとめ♡

カジュアル感と甘さ、上品さの絶妙バランスで若見えコーデが楽しめる「こんなの欲しかった!」なアイテムを今回はご紹介しました☆ 大人の魅力を引き立てる若見えコーデで、深まる秋のお出かけを満喫してくださいね♪