初夏のおしゃれな着こなし術!大人の余裕を感じるコーデで出かけよう

このGW、皆さまはどこかへお出かけされましたか??編集スタッフ佐々木です。昨年と比べると涼しく感じる日もありましたが、総じて暑い!と感じるGWでしたね。そこで今回は、初夏のコーデを彩るおすすめアイテムを特集したいと思います♪

日差しに映えるきれい色。初夏を彩るカラーアイテム

4月の春ムードもすっかり終えて、新緑が日差しに眩しい5月になりました。そんな明るくさわやかな季節には、きれいな色のお洋服が着たくなります♪ 季節のムードに後押しされるように、きれい色のファッションに身を包んでみませんか?




まるで人魚のような色彩ペンキ柄プリーツスカート
sawa-9414



魅了パレットで存在感放つバルーンコットンワンピース
sawa-9460



ひらっとまるでスカートなプリーツパンツ
mode-9490




春風感じる大人のサマーニットトップス
mode-9446




パッチワーク風柄合わせティアードチュニック
mode-9380

ゆるシルエットでさわやかな風を感じて、大人のリラックススタイルに

気温がグングン上がる日でも、まださわやかな風を感じられる今の季節。ゆったりシルエットのリラクシーなファッションで、大人の余裕を感じるおしゃれを楽しみましょう。大人世代にとってうれしい着心地の良さとこなれ感を兼ね備えたお洋服が、毎日の着こなしに重宝します。




一目置かれる立体感バルーンタックブラウス
mode-9364




エスニック調クラシカル刺繍入りトップス
sawa-9412




こなれ感溢れるマストアイテムドルマンカットソー
sawa-9284




ボタニカル柄コットンワイドパンツ
mode-7896

シアーやレースの透け感服で、トレンドの着こなしに。上品な大人の肌見せスタイル

今の時期に楽しんでおきたい着こなしといえば、肌見せスタイル。トレンドを取り入れたファッションは、大人世代にふさわしい品の良さが肝心です。サワアラモードが選ぶシアーやレースの透け感服で、エレガントな大人の肌見せコーデを完成させて。




大人の日本製ドルマンサマーニット
alkt-124



軽やかに纏う洗練シアーフリルボレロ
mode-9429




気高さ纏うコットンレースカーディガン
sawa-9469




可憐な華やかさ宿るチュールレーストップス
sawa-9357



レース×煌き放つ高見えノアールブラウス
mode-9334

春以上・夏未満の今の時期は、大人の余裕を感じる着こなしで

大人の余裕を感じる初夏のコーデを、今回は3つのタイプ別にご紹介しました☆ 今の時期に合わせたおしゃれで、お出かけスタイルをこなれ感たっぷりに彩りましょう♪