【40代50代の為のファッション】大人可愛い秋アウターが勢ぞろい☆サッと羽織って素敵に寒さ対策を!

秋は急に寒くなるので羽織物は必需品ですよね!
コートはまだ重いしはやい… 今回はサッと軽めに羽織れて防寒対策もバッチリな秋アウターをご紹介いたします。

秋にさっと羽織りたくなる定番のストール風カーデ☆


2wayフリンジカーディガン
mode-7241

車移動や屋内へのお出かけに便利なストール☆
ただ肩から落ちるのがわずらわしくもありますが、こちらには袖が付いています。
まさにカーデとストールのいいとこ取り☆
リバーシブルにカラーリングを楽しめるのもおしゃれなアイテムです。

ロングスカートやきれいめパンツとのコーデがおすすめ。


水玉レースが重なるロングフレアスカート
aljp212


すっきり見え美脚タックパンツ
almnb-812157

かっこいい雰囲気を纏うならブラックラムレザージャケットが一番☆


上質ラムレザージャケット
alr-104812

クールなコーデの秋の鉄板アイテムといえば黒レザーのアウターははずせません!

羽織るだけで即、かっこいいコーデが完成します。

ガーリーなスカートや甘めのワンピースとの相性も抜群なので、甘辛MIXの大人かっこいいクールテイストなスタイルを楽しめます。


チュールドッキングのサロペットスカート
aljp270

シフォンのサロペットワンピースなら、シックなモノトーンスタイルで都会的お洒落に。


プリーツ切替えチェック柄アシメスカート
aljp293

赤のタータンチェックと黒レザージャケットも相性◎ 丈が長めのスカートなので大人可愛いトラッドスタイルに。

レザー生地×プリーツでハイソな女性らしいコーデに。 メンズライクなハードなレザーアイテムとモードなアイテムは合わさると高級感のあるコーデに仕上がります。

オフィスでも活躍間違いなし!品のある大人ジャケット☆

襟付きのジャケットはカチッとし過ぎてしまうシーンでも、ノーカラージャケットなら程よいキチンと見えが叶います。

袖口にパールビシューがちょっとあしらわれているだけで品の良いジャケットに。
丈も長めなので気になるお尻まわりもカバーしてくれます。


エレガントなパール付きロングカーディガン
aljp264

形が綺麗なシンプルなジャケットなので、デザイン性の高いワンピースも綺麗に着こなせます。


自然を上品に纏うワンピースセット
mode-0829

ノーカラージャケットはインナーに存在感のあるワンピとのコーデでもスタイリッシュに決まります。

散歩やアウトドアにも最適な大人可愛いネオンフリルパーカー☆


フリルが可愛いらしい大人のスウェットパーカー
aljp259

サッとコーデしやすいパーカーは本格的に寒くなる前の季節にピッタリのアイテムです。
女性は年齢を重ねるとともにスェットをきるとのっぺりした体型が気になりだしますよね…。こちらは上質なボンディング生地です。
こちらのパーカーは、ちょうど気になる部分をフリルでカバーしてくれる優れものな1着。

秋風が心地よく感じる季節。

季節の変わり目は体調も崩れやすくなるので羽織物での体温調整は必須です。あなたのお気に入りの羽織ものを見つけてみてくださいね♪