毎日汗だく!着る服がなくなる前に、お手ごろな高見え服を買い足し♪

ちょっとの外出でも汗だくになるこの暑さ。お洋服を着替える回数も自然と増えてくるから、普段使いの夏服は多めに揃えておきたいもの。そこで今回は、お手ごろ価格で買える夏服をピックアップしてみました♪

5000円以下で買える!普段使いにぴったりな大人の夏トップス




美麗レースな上品ノースリーブトップス
mode-8596




リボンモチーフレースの7分袖トップス
mode-4763

 




リボンモチーフレースの7分袖トップス
mode-4762

 





夏に着たい洗練シャツトップス
sawa-8572

 





艶めくパールの上品な大人Tシャツ
aljun-703s

 





シンプルこそ拘る一枚。キーネックカットソー
sawa-8692

 





ゆったり体型隠しドルマンチュニック
alfem-375

 




簡単くびれるドット柄ペプラムトップス
mode-8499




立体花刺繍フレア袖トップス
mode-3605




凉しげに着こなすポンチョ風トップス
sawa-8680

暑い夏に、一番着替えたくなるのはやっぱりトップス。コーディネートのバリエーションも増やせるから、汗ばむ季節には何枚でも持っておきたいもの。お手ごろで高見え、おしゃれに着映えするトップスをたくさん揃えておけば安心ですね♪

普段使いにぴったりな羽織り・重ね着服も、5000円以下で買えるんです♡





フリンジ揺れるシアーカーディガン
sawa-8748

 





エスニック柄スカーフポンチョ
mode-6537

 





裾花レース7分袖カーディガン
mode-4677

 




コットンポイントレースカーディガン
mode-4237

 




重ねても涼しげなクロシェ編みトップス
mode-8656

 





軽やかにコーデ決まるシアーストライプシャツ
swjun-699s

 




爽やかな風纏うボタニカルカーディガン
smode-7779

 

腕を出したくない大人世代にとって、夏でも羽織り物は必須アイテム!透け感シアー、肌見せレース素材なら、夏でもさわやかな印象のコーデが楽しめます。室内での冷房対策としても大活躍してくれますよ☆

普段使いに何枚でも欲しい夏ボトムスも、5000円以下で買える!




ロング丈ギャザースカート
mode-3388

 




総レースミモレ丈ギャザースカート
mode-2455

 





サーキュラーギャザーロング丈スカート
mode-3004

 




チュールレースティアードデザインスカート
mode-4337

 




花模様広がるチュールフレアスカート
mode-8539

 




究極美脚なストレッチテーパードパンツ
alfem-320

 

コーデの基本となるボトムスも、お手ごろ価格で揃えばうれしいですよね♡ トップスのバリエーションに合わせて何枚か持っておくと、汗ばむ季節に重宝しますよ♪

高見えな夏服を、お手ごろなお値段で買い足し♪

今回は、お手ごろプライスで買える夏服をご紹介しました☆ 夏は楽しみなイベントごとが盛りだくさん!花火大会やレジャーに旅行など、暑い中でのお出かけが続きがちです。毎日のコーデに困らないように、お手ごろ高見え服をワードローブに揃えておきましょう♡