【お値段以上、アラモ】がんばった自分にご褒美を♡ホリデーシーズンもオシャレに美しく♪

2021年のこの一年間、いろんなことをがんばってきた自分にもご褒美をプレゼントしてみませんか?
来年への活力にもなること間違いなしの、選りすぐりのアイテムを今回はピックアップしてみました♪

ご褒美ギフトの定番! 大人にマストな上質バッグ

大人世代の女性にとって、上質感あふれるバッグはマストアイテム。
ブランドバッグのような派手さはないけれど、シンプルでいて上質なバッグが実は使いやすく、愛用もしやすいんですよ♪





日本製ハンドメイドオリジナル多機能牛革バッグ
ald-003

日本製ハンドメイドのこちらのバッグは、上質レザーを使用したこだわりの逸品♡
荷物がしっかりと入るマチ底に加え、充実のポケットで整理整頓もしやすい優れもの。
持ち歩きの荷物が多い人にも安心な作りだから、一年を通してご愛用いただけます。
コーディネートも選ばないシンプルなデザインだから、「買って良かった♡」とご満足いただけること間違いなしです♪





日本製ハンドメイドオリジナル牛革ハンドバッグ
ald-002

一方こちらのハンドバッグは、ややコンパクトなサイズながらも充実の機能性☆
クロコの型押しが高級感を演出してくれるから、お呼ばれの席にも品よくマッチします。
底鋲付き&着脱可能なショルダーベルト付きといった、細かなディテールにも上質感がうかがえる逸品です♪

上質感に包まれる、憧れラグジュアリーダウン

寒い季節のアウターは、暖かさはもちろんのことデザイン性、品質も重視したいもの。
ラグジュアリームードあふれるダウンを身にまとえば、防寒性だけじゃないファッショナブルな冬スタイルが手に入りますよ♪




レッキスファー襟付きダウンジャケット
alr-4973

量販店のアイテムとは一線を画す、ファー襟付きのラグジュアリーなデザインが目を惹くこちらのダウン。
羽織るだけで暖かく気品もただよう、百貨店品質のダウンジャケットなんです♡
ドレスアップしてお出かけする場面でも、いつものダウンジャケットだとちょっぴりシンプル過ぎて普段着スタイルみたい…。
そんな場面にも、ファー付きデザインのエレガントなダウンジャケットがあれば、着こなしを更にランクアップしてくれること間違いなしです♪




最高級ラムファー輝くチキャンラムレッキスベスト
alr-4981

ベストを上手に着こなしている女性って、とってもオシャレに見えますよね。
でもダウンベスト自体はスポーティなイメージが強いため、デザインによってはカジュアル過ぎるイメージになりがち。
その点、ラムファーの中でも最高品質とされるチキャンラムを使用したこちらのベストなら、いつものコーデに一枚プラスするだけでラグジュアリー感アップ☆
季節の変わり目や、アウターの中に着込むことで着用できる期間も長いアイテムだから、自分へのご褒美にもぴったりなんですよ♪

内側の美にもこだわりたい貴女におすすめの、美容オイル&美ボディインナー

年齢を重ねるにしたがって、内面の美の重要さに気づいたという人も多いのでは?
そんな貴女におすすめなのが、とっておきの美容オイルと美ボディインナーなんです♪





欲望を刺激するカリスカメリアリッチオイル
oil-001

コスメ専門店ではない、アパレル会社が手掛けたオイルは「本気」です!
椿オイルというとヘアオイルを思い浮かべる人も多いと思いますが、こちらのカリスカメリアリッチオイルはヘアにはもちろん、顔や首、ハンドを始めとするボディ全身にくまなくつかえるマルチなアイテム☆
そんなコスパ力の高さも魅力ですが、購入レビューにもあるようにパフューム級の香りの良さもポイントなんです♪
一年がんばった自分へのご褒美として、寝る前のお顔のお手入れやボディマッサージに使用すれば、心地よく贅沢な時間が味わえますよ♡




着るだけで体型美人な美ボディシェイパー
albi-6y0002

年齢を重ねるにつれて、その重要さを実感するインナー。
すっきり美シルエットをサポートしてくれるだけでなく、きれいな姿勢も手に入るこちらのボディシェイパー。
姿勢の悪さに起因するプチ不調に悩んでいる、という人にもおすすめのインナーなんです♪




着るだけで体型美人な美ボディガードル
albi-6h0022

そんな美ボディシェイパーとセットでおすすめしたいのが、こちらの美ボディガードル。
パンツをはいた時の後ろ姿を鏡で見るのが楽しみになる、補正効果がうれしいガードルなんです♡
骨盤ケア初心者という人にも取り入れやすい、華やかでおしゃれなデザインもポイントです♪

クリスマス~年末年始の運だめしに♪サワアラモードのお楽しみ袋





心躍るお楽しみ袋
alfuku-2021

運だめしも楽しめる褒美アイテムとしておすすめなのが、こちらのお楽しみ袋。
サワアラモードをいつもご愛用いただいている方も、時々?という方にも
このお値段で4点がSETになった、お得感満載のアイテムなんです♪
何が入っているかはお楽しみ!自分では普段選ばないようなデザインが入っているかも?
お友達同士で購入して、クリスマスパーティーや年末年始にシェアし合う楽しみ方も良いですね♪

まとめ

今年一年がんばった自分をしっかりと労えば、来年もまたがんばれる気持ちがわいてくるはず。
一年を締めくくる記念に、ぜひ自分へのご褒美アイテムを選んでみてくださいね♪