あったかコートの着こなし術!地味見えしがちな冬コーデを華やかに♡

冬のお出かけスタイルのお悩みといえば、コーデが地味見えしていまうこと。
サワアラモードがおすすめする個性派裏ボアコートは、あたたかさも華やかさも兼ね備えた優れもの♡
そんな主役級あったか裏ボアコートと、おすすめのコーデアイテムを今回はご紹介します。
顔映りも華やかで、若見えも狙えるお洋服ぞろいです♪

センス良く華やかにあたたかさをまとう。主役級の裏ボアコート






大輪の花咲く裏ボアコート
sawa-8196






大判フラワー裏ボアコート
mode-7542






アートな木々が描かれたロングボアコート
mode-8004

裏ボア素材のコートは、ダウンやウールコートに匹敵する軽さとあたたかさが魅力。
大輪の花柄やアートなモチーフ柄が描かれた大胆なデザインは、冬の日のお出かけを楽しくしてくれる効果も◎
色鮮やかで華やかなコートをさらりとまとえば、生き生きと明るい表情も演出してくれますよ。
コートといえば無地ばかり、という人にこそ、ぜひ一度試してみて欲しいアイテムです。

顔映りアップで若見え♡ 大人に似合う、品格白ニット





暖か起毛のタートルネックトップス
aljun-628s





絶妙華奢見えのゆるっとニット
swjun-616s





雲のようなドルマンニットトップス
aljp449

主役級コートの着こなしにおすすめのトップス、白ニット。
レフ版効果で顔映りの良さもバツグンだから、寒い日のお出かけでも清楚な存在感を放ちます。
首周りがあたたかいタートルネックや、華奢見えが狙えるゆるっとニット。ストレスフリーな着心地のドルマンニットも、肩が凝りがちな冬にぴったり。
大人の品格をアップさせてくれること間違いなしの、冬コーデにおすすめのアイテムなんです。

レディライクに決める大人の冬コーデは、ニットスカートにおまかせ。トレンドのブーツスタイルにも◎





大人の魅力高まるニットフレアスカート
smode-8035





着映えするレトロ柄マーメイドスカート
mode-8079





ドットとボーダーのニットフレアスカート
mode-7408





目を惹くグラデーションのマーメイドニットスカート
mode-7409

女性らしい装いでお出かけを楽しむなら、やっぱりスカートがおすすめ♡
冬にぴったりなニット素材のスカートは、トレンドのブーツとも相性抜群です♪
主役級裏ボアコートや白ニットと合わせれば、フェミニンで気品たっぷりな着こなしが完成。
比較的お天気が良い日中のお出かけ先や、屋内へのお出かけシーンにもおすすめです。

あたたかく動きやすいニットパンツで、おしゃれな防寒スタイルに





きれいめプリーツニットワイドパンツ
mode-8094





ストライプ模様のフレアニットパンツ【低身長さんサイズ有】
mode-5618






あなたを彩るカラーニットパンツ
smode-8039

冬はやっぱりパンツスタイル!という貴女には、あたたかなニット素材をおすすめ。
裏ボアコートに合わせた最強防寒スタイルも、品よくおしゃれに仕上がること間違いなし。
白ニットとの相性も良いニットパンツで、若見え冬コーデを完成させて♡

冬もおしゃれにあたたかく♡ 主役級コートのコーデを楽しんで

あたたさもおしゃれも手を抜かない、大人世代の女性におすすめのアイテムを今回はご紹介しました。
個性を演出してくれる主役級コートと、顔映りバツグンな白ニット。
若見えコーデが完成するニットスカートとニットパンツで、寒い冬のお出かけをより一層楽しんでくださいね♪