おしゃれな温活ファッションで寒さ対策!大人のかしこい防寒スタイル

温活とは、冷えからくる体調不良を改善するべく、体を温めることで基礎体温を上げること。
大人世代の女性は、筋肉や代謝が段々と落ちてきます。そのため、冬は人一倍寒さを感じやすいという人が増えてくるのです。
そんな冷え対策に一役買ってくれる、あったかおしゃれな起毛素材アイテムをまとめてみました♪

寒がりだけど、室内では暑くなる。大人世代特有のお悩みには、あったか裏起毛アウターで体温調節!

ドアを開けると、厳しい寒さが身に染みる!でも、お出かけ先の屋内は暖房が効いていて、気が付くと汗ばんでいたり…。
そんな時の体温調節には、室内でサッと脱げるあたたか裏起毛素材のアウターがおすすめです。





色鮮やかな刺繍の裏ボア花柄ロングコート
mode-8198





大判フラワー裏ボアコート
mode-7542






大輪の花咲く裏ボアコート
sawa-8196






大輪の花が咲き誇るロングコート
mode-8199





バラ模様浮き立つ大人シック花柄コート
smode-7552

厚手のニットを着込んでしまうと、屋内で暑くなっても脱ぎ着をするのはなかなか難しいですよね。
あたたか裏起毛素材アウターなら、屋外ではぬくぬく暖かな着心地に。暖房が効いている屋内では、サッと脱ぐことも可能です。
中に着るお洋服をやや軽めにしておけば、お買い物中に汗をかいてしまう、なんて心配も軽減されますよ。

おしゃれにさりげなく温活を♪ 普段着スタイルの裏起毛ワンピース、トップス

普段着スタイルにさりげなく取り入れたい、あったか裏起毛素材のお洋服。
あたたかさもおしゃれ度もおまかせの、寒がりさんの冬におすすめなアイテムです。






体型カバーAラインワンピース
mode-7380






裾プリーツと花モチーフが上品なスウェット
aljp365





幾何学アフリカン模様裏起毛パーカー
smode-7550





大人のこなれ感溢れる裏起毛ロゴトレーナー
aljp441

コーディネートもおしゃれに決まる、裏起毛素材のワンピースとトップス。
ふんわりと軽く暖かな着心地も魅力ですが、ニットのチクチク感が苦手、という人にもおすすめなんです。
普段着スタイルにぴったりな、スポーティなこなれ感が演出できるのもポイントです。

起毛インナーやトップスで、温活とおしゃれなレイヤードコーデを楽しむ♡

胸元の開いたトップスや、エレガントなデザインのドレスやワンピースは、実は冷えとの戦い…!
そんな時には、あたたかな着心地とおしゃれなレイヤードスタイルが楽しめるインナーやトップスの出番!
薄手素材のフェミニンなお洋服に重ねて、さりげない温活スタイルに仕上げましょう。






胸元レースの裏起毛カップ付きインナー
mode-8233






おしゃれと機能性カップ付き裏起毛レースインナー
mode-6786






暖か起毛のタートルネックトップス
aljun-628s





ネックラインと袖華やぐリブレースインナー
mode-5806






デコルテ切替の長袖リブレースインナー
mode-6486

おしゃれデザインの起毛素材や裏起毛素材、リブ素材のインナーは、こんなの欲しかった!を形にしたお役立ちアイテム。
お洋服に重ねるだけでコーデが華やかになる、優れものです♡
おめかししてお出かけする日のためにぜひとも備えておきたい、使い勝手の良い重ね着アイテムです。

足元の冷えを気にせず、おしゃれを楽しみたい。→あったかボトムにおまかせ☆

足元から深々と冷えてくる真冬の寒さ。
あったか素材のトップスやアウターだけじゃ、この寒さは乗り切れない…!
そんな真の冷え性さんにおすすめなのが、あったか素材のボトムスなんです。






暖かな裏フリースのレースワイドパンツ
aljun-578






超暖か裏起毛のスカートレギンスパンツ
mode-7127





裏ボアハンサムレギンス
smode-8068






あったか裏起毛のシンプル黒レギンス
mode-7387

デザインの良さも暖かさも兼ね備えた、裏フリースのワイドパンツと裏起毛素材のレギンススカート。
裏起毛素材のレギンスは、ワンピースやスカート、ゆったりシルエットのパンツの中に一枚仕込めば、足元ぽかぽかです♡
あったか素材のソックスやタイツを履けば、足元の防寒対策は万全!
ホリデーシーズンのお出かけも冷えを気にすることなく、楽しく快適に過ごせそうです。

まとめ

おしゃれな温活ファッションで、冬の寒さを我慢せずにかしこく防寒を。
なにかと忙しい師走の時期も、おしゃれに暖かく乗り切りましょう♪