大人の毎日にちょうど良い♪品よく決まる、冬のおすすめアイテム♡

今回は、大人の冬コーデにちょうど良いおすすめアイテムをご紹介します。
寒い冬の日を快適に過ごすための、「こんなの欲しかった!」アイテムたち。
一部おすすめコーデアイテムも、併せてピックアップしてみました。

さっと羽織れておしゃれに決まる、優秀ストールカーディガン

短時間のお出かけや、ちょっとそこまでのワンマイルスタイルには、厚手のアウターよりもさっと羽織れるストールカーディガンがおすすめ。
車での移動時や美術館、映画鑑賞など、室内でゆっくり過ごす場面にもおしゃれに活躍してくれますよ。






日本製3wayストールカーディガン
alkt-023

↓コーデに合わせたバッグはこちら☆↓





2way使える日本製本革ハンドバッグ
ald-001




日本製の3way花柄ストールカーディガン
商品番号 alkt-024






タータンチェック柄ストールカーディガン
mode-7942







リブニットの2wayストールカーディガン
mode-7435

カーディガンとして着られるのはもちろんのこと、ストール風に肩から羽織ったり、マフラーのようにも使えるストール風カーディガン。
上品な大人の冬スタイルを演出してくれる、アレンジ自在なお役立ちアイテムなんです。
ジャケットやコートの上からストール風に羽織ったスタイルにもおすすめです。

アウターの下にちょうど良い♪ 厚手すぎないおしゃれトップス

朝晩の冷え込みに備えて、しっかりとした厚手のアウターを準備している人も多いはず。
でも、さらに中にあったかニットを着込んでしまうと、ちょっぴり暑くなり過ぎてしまうこともありますよね。
そこでおすすめしたいのが、あったかアウターの中に着込める厚手すぎない冬トップス。
日中は室内で過ごす時間のほうが長い、という人にもおすすめのアイテムなんです♪





体型カバー効果抜群!柔らかカットソーチュニック
salkt-061





異素材を楽しむレイヤードトップス
smode-8074





レースが彩るレイヤード風リブニットトップス
mode-7355

↓コーデに使ったストールはこちら☆↓




彩り添える上品なリーフ柄ストール
mode-7379






チェーンとアニマル柄のスウェットトップス
aljun-465s

↓コーデに使ったネックレスはこちら☆↓




楕円連なるリングネックレス
alhmo-058

↓コーデに合わせたバッグはこちら☆↓




日本製ハンドメイドオリジナル牛革ハンドバッグ
ald-002

冬の屋外で長時間過ごす日は、中に厚手のトップスを着込んで。暖房の効いた室内で過ごす時間が長いなら、こんな軽めのトップスがおすすめ。
一枚でも華やかに着映えするトップスは、クリスマスや年末年始などのイベントごとにもぴったりです。
おすすめプラスアイテムのストールやアクセサリー、バッグを一緒に合わせれば、さらにおしゃれ度もアップします♪

体を冷やさない裏起毛アイテムで、おしゃれに温活♪

見た目にはフツウのアイテムだけど、実は裏起毛素材でポカポカあたたかい。
冷えが大敵な大人世代の女性におすすめの、おしゃれな裏起毛アイテムを集めました☆





おしゃれと機能性カップ付き裏起毛レースインナー
mode-6786






超暖か裏起毛のスカートレギンスパンツ
mode-7127





あったか裏起毛のシンプル黒レギンス
mode-7387





体型カバーAラインワンピース
mode-7380

重ね着レイヤードでおしゃれに決まる裏起毛インナーは、うれしいカップ付き♡
おしゃれな人の間で重宝されているスカート付き裏起毛レギンスも、ぜひこの冬コーデに取り入れてみたい注目アイテムです。
ワンピースやスカートに重ねておしゃれであったかい裏起毛レギンスは、タイツよりもあたたかく透け感もないため、モードな印象の足元に。
体形カバーも叶う裏起毛ワンピースも、一度着ると手放せなくなりそうなあたたかさが魅力です♡

まとめ

厚手のアウターを着てお出かけする日や、室内で多くの時間を過ごす日は軽めの冬トップスを。
車での移動やちょっとそこまでのお出かけに、さっと羽織れるストールカーディガン。
冷え知らずの裏起毛素材を使用した、インナーやレギンス、スカートレギンスやワンピース。
寒さが厳しい冬の日にちょうど良いアイテムを取り入れて、おしゃれで快適な毎日を過ごしましょう♡