上品ニットとアウターで、冬のお出かけコーデをおしゃれにあたたかく

11月も半ばを過ぎて、冬らしい寒さに見舞われていますね。
師走に向けて体調を崩さないよう、服装にはしっかりと気を配りたいもの。
今回は、寒さに負けないあったかニットとアウターのおすすめをご紹介します。

何を着ればいいか迷う日に。着映えてあったかい、冬ニットワンピース





リーフ模様のコクーンニットワンピース
mode-6930





高級感溢れるエレガントなニットワンピース
mode-7065





ニットに咲く美しいお花のワンピース
mode-7067






花刺繍レースのニットフレアワンピース
mode-7442

あったかニットの風合いが、体をすっぽり包み込むワンピース。
タイツやレギンス、パンツにブーツを合わせた着こなしで、トレンドのスタイルも楽しめます。
トップスとボトムの組み合わせを考える必要もなく、一枚でコーデがおしゃれに決まるのも魅力です♡

安心感のある着丈がうれしい、ニットチュニック






バイカラーのドルマンニットチュニック
aljp390





ブロックカラーリングニットチュニック
smode-7505





お洒落なゼブラ柄の日本製ニットチュニック
alkt-017





シックなモノトーンの胸元レースチュニック
mode-7382

ワンピースよりも手軽に着られて、トップスよりも着丈長め。
気になるヒップラインをカバーする安心感がうれしい、ニットチュニック。
ふんわりニット素材が腰周りをあたたかく包み込む、寒い冬にぴったりなアイテム。
冬はパンツスタイルが多いという人にもおすすめです♪

冬コーデの主役に。ひとクセ&技ありデザインのニットトップス





目を惹く鮮やかさビビットシャギーニット
smode-7506





雲のようなドルマンニットトップス
aljp449





ドッキングキルティングニット
sawa-8151





日本製モノトーンフラワーニットトップス
salkt-069

寒い冬の毎日に備えておきたい、あったか素材のニット。
コーデの主役になる個性的なデザインや、ワザありな工夫が散りばめられたニットトップスは、何枚あっても重宝しますよね。
クリスマスや年末年始の特別なイベントシーンにも活躍してくれる一枚も、そろそろ準備しておきましょう。

体を冷やさない、あたたかな着心地。品よくおしゃれな冬アウター






ワザありキルティングコート
smode-8003





上品なキルティングロングブルゾン
smode-7968






丸襟ニットロングコーディガン
mode-5473






大判フラワー裏ボアコート
mode-7542

この冬人気のキルティングアウターは、ふんわり軽くてあたたたかな着心地が魅力。
重たいアウターは肩が凝る、という人に最適なアウターです。
ニットの手軽さとコートのきちんと感がミックスされたコーディガンも、大人世代におすすめの品格あふれる一着。
冬のイベントシーズンに映える、あったか裏ボアの個性派コートも見逃せません♡

まとめ

寒さに負けない、おしゃれであたたかな冬ニットアイテムとアウターを今回はご紹介しました☆
年末年始の師走に向けて、今のうちから冬の装い支度を整えておきましょう。