おしゃれな40代・50代におすすめ!大人に似合うきれいめニット

寒い日のお出かけに欠かせない、あったか素材のニット。
おしゃれな40代、50代におすすめのニットアイテムを、今回はご紹介していきます。

冬のお出かけは、デザインニットトップスでおしゃれにあたたかく♡




こなれ感漂うミックスニットトップス
smode-7501





心躍る、心弾むシマウマ刺繍のニットトップス
mode-3781





パール付きモチーフ刺繍ニットトップス
mode-4019








ドルマンスリーブの変形ニット
alwn-0066





千鳥格子柄のアシンメトリーデザインニット
aljp384






日本製ドルマンフリンジニットポンチョ
alkt-036

着るだけで気分が上がるカラーニット。シマウマ柄やモチーフ刺繍、パールの輝きを散りばめた、遊び心たっぷりなデザイン。
ドルマンスリーブやアシンメトリーのワザありデザインニットも、大人の魅力を引き立てます。
コーデの主役になるおしゃれなデザインニットで、あたたかな冬のお出かけスタイルを楽しんで。

あったかニットパンツで、トレンドの着こなしを手に入れて





きれいめプリーツニットワイドパンツ
mode-8094




脚長ニットフレアパンツ
smode-8098

2022年冬の注目アイテム、ニットパンツ。
あたたかな風合いで、ぬくもり感あふれるはき心地が楽しめます。
さらにニットならではの縦のラインが、女性らしいソフトな美脚シルエットを演出。
チュニックやワンピースに重ねた、冬らしいレイヤードコーデにも活躍してくれますよ。

おしゃれ見えへの近道。この冬は、ニットベストの着こなしをマスター!






Vネックバルーンベスト
alwn-0124






ニュアンスカラーのクルーネックニットベスト
aljun-145





ローゲージニットのリブ編みタートルネックベスト
mode-6564

トップスに重ねたり、ワンピースの上から重ねたコーデにもおすすめのニットベスト。
ゆったりリラクシーなシルエットが、こなれた大人カジュアルを完成させてくれます。
肩のラインをカバーしてくれるデザインをチョイスすると、今年らしいコーデに仕上がりますよ。

冬の着こなしに一点投入♪ サワアラモードの新作ニットセレクション





幾何学柄のロングトッパーカーディガン
smode-8138






ドッキングキルティングニット
sawa-8151






スッキリこなれるふわふわシャギーニット
sawa-8150

サワアラモードの新作からも、おすすめのニットアイテムをご紹介。
幾何学柄のロングニットカーデは、モードな個性が際立つ一枚。シンプルなコーデの上から羽織るだけで、周りに差がつく着こなしに仕上がります。
ニットとキルティングがドッキングしたトップスは、まさにいいとこ取り!最強のあたたかさで、冬の寒さをおしゃれに防いでくれそう。
ベーシックなハイネックを着るよりも、断然トレンドスタイルに仕上がるシャギーニット。きれいめゴージャスな冬スタイルが楽しめる一枚です。

まとめ

おしゃれな40代、50代の女性に贈るデザインニットアイテムを、今回はご紹介しました。
大人に似合うきれいめニットアイテムを冬のお出かけスタイルに取り入れて、身も心もあたたかく。
おしゃれで楽しい冬のひとときをお過ごしくださいね。