【40代50代の為のオシャレ】今欲しいのは、自分に似合うスタメンパンツ! サイズの見直しも♪

おしゃれさんが季節の変わり目にやっていること、それは定番アイテムの見直し。
トレンドアイテムに目移りしがちな時期にこそ、自分に似合うスタメンアイテムも大事なんです。
今回は、秋冬にかけてのボトムの主役・パンツをクローズアップしてみました♪
サワアラモードの名品パンツたちも一挙勢ぞろいです☆

オールシーズン対応のスタメンパンツは、定期的にサイズを見直して





ストレッチ美脚テーパードパンツ
mode-6257

サイズもカラバリも豊富な、美脚テーパードパンツ。
体験したことがない人にはぜひ一度おすすめしたい、はき心地の良さときれいなシルエットを両立したパンツです。
オンオフの着こなしシーンはもちろん、シーズンも選ばず活躍してくれる名品パンツ。
すでにもう持っている!という人はサイズ感を見直してみたり、色違いで揃えてみることもおすすめします♪





ストレッチテーパードパンツ
jp009

こちらのストレッチテーパードパンツは、サイズ以外にも股下の長さが選べます。
パンツの裾がいつも長くて、お直しする手間がかかってしまう…という低身長さんにもうれしいパンツなんです♪
豊富な品揃えだけでなく、シルエットの美しさもはき心地の良さもバツグンな一押しパンツです。

スタイルアップに一役買います♡ ディテールに技ありパンツたち




ギャザー瞬間美脚ワンダーシェイプストレッチパンツ
商品番号 alfem-053

その名も瞬間美脚!はくだけできれいなレッグラインをメイクしてくれる、ワンダーシェイプストレッチパンツ。
ムチムチして見えたりはき心地が窮屈で、細身のパンツを今まであきらめていた…という人におすすめしたいパンツなんです。
気になるラインを上手にカバーしてくれる、フロントギャザー。サイドの切り替えも、すっきりきれいなラインを演出してくれる優れもの♡
サンダルを履きこなした夏から、ブーツやパンプスに切り替える秋冬の足元にもぴったりです♪




タック入りハイウエストパンツ
mode-6800

ハイウエストなデザインで、たちまちスタイルアップ。
ゆったりとしたタック使いのディテールが、女性らしいエレガントなシルエットに仕上げてくれるこちらのパンツ。
エレガント派さんにおすすめの、上品な着こなしが楽しめそうな一枚です。
お仕事シーンにはもちろんのこと、きれいめブラウスにジャケットを合わせればフォーマル感漂うスタイルにも活用できます♡

着こなしに差をつけるなら、デザインパンツがおすすめ♪




裾ゴムのゆるっとロングパンツ
mode-6872

こなれ感のあるスタイリングが楽しめそうな、裾ゴムゆるっとロングパンツ。
ちょっぴりカジュアルな表情のデザインも、きれいめパンプスを合わせて美人度アップ!
一味違ったパンツスタイルが楽しめそうな、こだわりディテールが魅力です♪




スリット入り大人のこなれ感テーパードパンツ
mode-7004

隠れた人気を誇る、スリット入りパンツ。
スリットからちらりと覗く足首のラインが、上品な肌見せ感を演出してくれます。
テーパードシルエットではき心地も良く、一枚あると着こなしに差が付くこと間違いなしです♡

まとめ

自分に似合うスタメンパンツがワードローブに揃っていれば、毎日のおしゃれも一段と楽しくなりそう。
新しい季節のおしゃれを楽しむためにも、時々はサイズも見直しして手持ちのパンツを更新しておきましょう♪