大人世代をもっとおしゃれに♡ 女子会でほめられる、お役立ちアイテム

花火大会やお祭りなど、夏バテしている場合じゃないくらいに、夏はイベントごとがめじろ押しですね♪
今回は、夏のお出かけシーンの装いをさりげなくランクアップしてくれる、お役立ち小物をご紹介したいと思います。
手持ちのお洋服にプラスするだけでスタイリングに差が付く、「こんなの欲しかった♡」をカタチにしたアイテムたち。
中の良いお友達同士での女子会でも、きっとほめられることうけあいです♡

その手があった! シンプル服も10倍華やぐ、おしゃれインナートップス

シンプルで合わせやすいデザインのトップスを、がらりと印象チェンジしてくれるお役立ちアイテム、それはおしゃれなインナートップス。
インに一枚重ねるだけで、シンプルなデザインもたちまち華やかに仕上がる優れものなんです♪





服が10倍華やぐ花レースインナートップス
mode-7725

花びらを重ねたような、繊細なレース使いがポイントのインナートップス。
シンプルなネックラインに上品なディテールをプラスしてくれる、お役立ちなアイテムです。
清楚なホワイトとエレガントさが魅力のブラック、使い勝手の良い2色のカラーを揃えておけば、幅広いスタイリングに活躍してくれますよ。





エレガンスなレイヤード美人レースインナー
mode-7760

こちらの総レース仕立てインナーは、着るだけで美人な夏スタイルが完成する優れもの♡
首元をあまり見せたくないという大人世代の女性にもうれしい、ハイネック仕様な一枚です。
シンプル&カジュアルな夏トップスやワンピースに一枚重ねるだけで、スタイリングがたちまち高見え☆
ワードローブの中に眠っているアイテムも、エレガントに着映えしてくれること間違いなしです。





ブラ紐が隠れる!洗練サテンインナー
smode-7851

薄着の季節はどうしても気になってしまう下着問題も、これで解決☆

夏コーデに上品なアクセントをプラスしてくれる、光沢感のあるサテン地を使用したこちらのインナー。
さりげない着映え感が狙えるだけでなく、ブラ紐隠しも兼ねてくれる優れものなんです♪

気になるパーツはおしゃれにカバー! ディテールをプラスする、技ありアイテムとは?

大人世代の女性ならではのお悩みといえば、丸みを帯びてきた腰まわりや足元のライン。
気になるポイントをカバーするために、「この服、あともう少し着丈が長かったら…!」と思うアイテムはありませんか?
実は、一枚重ねて着るだけで、気になるポイントをおしゃれにカバーできるアイテムがあるんです♪






レイヤードで楽しむ裾プリーツのインナートップス
mode-7244

裾位置にプリーツをあしらったこちらのインナーは、オールシーズン着まわしが可能なコーデの名脇役♪
着丈が短めなトップスに一枚重ねるだけで、気になるヒップラインもおしゃれにカバー。
デザインは気に入っていたけど丈が短くて、なかなか出番がなかったアイテムも、このインナーがあれば着まわしやすくなります♡
コーディネートの幅もグッと広がること間違いなしです。






ワンピースの下に穿くレースワイドパンツ
mode-7859

トレンドのサイドスリットワンピースは、程よい抜け感と軽さが人気ですね。
でも、スリットが深すぎるデザインのワンピースは、大人世代にとってはちょっと肌の露出が気になることも。
そんな深めスリットのワンピースの着こなしにおすすめなのが、こちらのレースワイドパンツ。
ワンピースの下に一枚重ねてはくだけで、エレガントなレイヤードの着こなしが完成します♪
繊細なレースディテールの美しさは、もはやデザインの一部♡ シーズンを問わず活躍してくれるから、ワードローブに一枚揃えておきましょう。

こんなの欲しかった♡ コーデにキラリとアクセントを添える、普段使いネックレス

お気に入りのワンピースやトップスで、胸元がシンプルすぎてさびしく見えてしまうアイテムはありませんか?
そんなシンプル過ぎる首元に、デザインネックレスをプラスワン。
普段使いしやすい手軽さと、おしゃれ見えするデザインのネックレスは、何点か揃えておくと便利です。
年齢サインが出やすい首元を、おしゃれに目くらまししてくれるうれしい効果もあるんですよ♪





3wayで楽しめるゴールドコインネックレス
alhmo-078

7月23日の新作アイテムであるこちらのネックレスは、なんと3wayで着用が楽しめる優れもの。
デコラティブなチェーンネックレスと、コインモチーフトップ付きペンダント2点がセットになったこちらのアイテム。
それぞれを単品ずつで着用しても、一緒に着用したスタイルにも映える絶妙バランスが魅力のセットです。
きれいめにもカジュアルにもしっくりと馴染むマットな質感のゴールドは、高見え感もバツグンです♪





ビジューフラワーモチーフYラインネックレス
mode-3624

クールで涼しげな夏スタイルに仕上げたいなら、シルバータイプのこちらのネックレスがおすすめ♪
お好みのバランスでモチーフ位置の調節が可能な、Yラインのデザインもポイントです。
シンプルなTシャツやカットソーに合わせるのはもちろん、リラクシーなロングワンピースの胸元にプラスしても◎





遊び心溢れるストーンネックレス
alhmo-061

ころんとしたストーン風ビーズを連ねたこちらのネックレス。
夏らしさ全開なエスニック柄のワンピース等、リゾート風の着こなしをさらにおしゃれに仕上げてくれるキーアイテムなんです♪
クリアな質感のビーズ使いは、とっても涼しげでかろやかな表情が楽しめるのもポイント。
シンプルなロングネックレスやコインペンダントと重ね付けした、ネックレスのレイヤードスタイルにもおすすめです☆





連なるリーフロングネックレス
alhmo-057

シックに黒を着こなした夏スタイルに、クールに映えるリーフロングネックレス。
繊細なリーフモチーフをアシンメトリーにあしらった、独創的なデザインが魅力のひと品です。
秋から冬にかけてはハイネックやタートルネックに合わせたスタイルにも活躍してくれますよ。

小さめバッグは大人のたしなみ♡ 上質ミニバッグでクラス感アップ!

特別感のあるお出かけスタイルは、小物使いも重要なポイント。
特にバッグに関しては、大きめサイズよりも小さめサイズのバッグの方が断然エレガントに仕上がりますよね♪
大人の女性のたしなみとして、上質感たっぷりなミニサイズのバッグを手に入れておきましょう♡





最高級クロコダイルハンドバック
alr-21467b





最高級クロコダイルハンドバック
alr-21467r

最高級の品質が、クラス感あふれるスタイリングを演出してくれるハンドバッグ。
簡単に着け外しと調節が可能なゴールドのチェーンストラップ付きで、クラッチとハンドバッグ、ショルダーの3通りでのスタイルが楽しめます♡
コーデのアクセントにぴったりな、華やかなカラー展開も魅力。
ハイブランドバッグも良いけれど、他人と被らないセンスの良い小物使いを目指すなら、ひとつは持っておきたい逸品です。

まとめ

いつもの着こなしをさらにランクアップさせてくれる、お役立ちなアイテムを今回はご紹介しました。
おしゃれな大人の女子会でも、きっと話題になること間違いなしです♡