最先端のアンチエイジングNMNサプリって?老化防止、若返りに♪

突然ですが、皆さんは老化を抑えるNMNサプリってご存知でしょうか?ある日何気なくテレビを見ていたところ、このサプリが取り上げられていたんです。その番組とは、明石家さんまさんMCの「ホンマでっかTV」(1/25放送回)で、キムタクこと木村拓哉さんがゲストで登場。「2023年はサプリで老化を抑える時代に?!」とのふれこみで紹介されていました。

正直、わたくし佐々木はこのNMNをあまり存じ上げなかったのですが、サワアラモードのオンラインショップで取り扱いを開始していたこともあり、すぐさま画面に反応。と同時に、改めて知るその効能に「なんていいとこづくめなの?!」と驚いたのでした。

えぬえぬえぬえ…えぬ…えむ?NMNってなに??




NMNサプリ 驚異の20,000mg配合 314mg×120粒 純度99%
spr-001

「NMN」とは、ニコチンアミドモノヌクレオチドのこと。常日頃から体内で合成されている、「老化防止」「若返り」成分ともいわれる物質です。近年、美容マニアの間で話題になっていましたが、手軽に試すのが難しい価格設定でした。しかし、知名度が浸透してくるにつれ市場での流通量もアップ。手に取りやすい価格での商品化を、サワアラモードで実現しました♡




NMNの成分は? 安全面は大丈夫?サプリじゃないとダメなの?

いくら美容に良いとされるサプリでも、実際に飲んでみるとなると成分が気になりますよね。

実は、「NMN」ニコチンアミドモノヌクレオチドは、ブロッコリーや枝豆などの食材にも含まれているとても身近で安全な成分なんです。




「じゃあ、わざわざサプリを飲まなくても食材からその成分を摂取すればよいのでは?」と思いますよね。~でも、ブロッコリーや枝豆から有効な成分を十分に摂取するには、膨大な量を食べ続けなければならないという難点があるんです。

十分なNMNの成分を摂取するための具体的な分量を挙げてみると…

一日に推奨されるNMNの摂取量:200mg

食材に換算すると… ブロッコリー3,200個分、枝豆16,000個分(!!!!!)

…とてもじゃないけど、やっぱり現実的な量ではありませんよね…。

老化を防ぎ、若返りも期待できるというNMNですが、実は加齢とともに減少していくという悲しい現実も。不足分を補うためには、食事などから摂取するのも限界がある…。

となれば、サプリで手軽に効率よく、NMNを摂取するのがおすすめ!というわけなんです☆





NMNサプリ 驚異の20,000mg配合 314mg×120粒 純度99%
spr-001

NMNって、具体的に何が良いの?気になる効果は??

食材にも含まれている、とても身近で安全な成分、NMN。次に気になるのは、その効果が具体的にどんなものか?という点ですよね。

摂取されたNMNは体内でNADという成分に変化を遂げ、脳にある抗老化遺伝子を活性化して老化を抑制。

マウスでの実験によると、60歳相当のマウスが20歳相当の若さを保ち、認知症も改善!人間での効果も実証されつつあり、糖尿病の改善も見込まれているとのデータがあるそうです。

投与による効果は20代に相当する年齢のマウスにはあまり見られないものの、40代相当の年齢のマウスにはより効果が実感されているのだとか!

加齢による外見や、健康面での変化が気になってきた大人世代にとって、NMNはまさに朗報。救世主とも言えるサプリなんですね♡




NMNサプリ 驚異の20,000mg配合 314mg×120粒 純度99%
spr-001

安心安全の国産生産品、純度99%以上!次世代アンチエイジングケアNMNサプリ

サワアラモードのNMNサプリは、効率よく確実にNMN成分を摂取が可能なだけでなく、品質にも信頼がおける安心安全の国内生産品。

気になる価格も、本来ならば美容外科などで6~15万円の販売価格と言われているところを、企業努力と美容にかける情熱を全力で注ぎ、手に取りやすい価格での商品化を実現しました♪

さらに、価格だけでなく業界トップクラスのクオリティを達成!1袋あたり20000mgを配合した次世代アンチエイジングケアサプリ。この圧倒的配合量でこの価格は、他社ではどこも実現には至っていません。





NMNサプリ 驚異の20,000mg配合 314mg×120粒 純度99%
spr-001

NMNで老化を抑え、健康に美しく!

いつまでも健康で若々しく。話題の成分NMNが高純度配合された次世代アンチエイジングサプリメント。

企業努力と美容への情熱が実現した納得の価格、試してみる価値は十分にありそうです♪