こんなの欲しかった♡大人女性のお悩みに効く、お役立ちアイテム♪

ちょっとしたおしゃれの悩みごとって、年を重ねるごとに増えていきますよね。
大人女性にとって気になるポイントをスムーズに解消してくれる、おすすめアイテムを今回はご紹介していきたいと思います♪
おしゃれさんならではのお悩みに効く、お役立ちアイテムぞろいです♡

薄着の季節のおしゃれもこれで安心♪ 技ありインナーでお悩み解決!

年齢を重ねていくごとに、首元から胸元にかけてのラインが薄く痩せてきた…という人って、意外と多いんです。(私もです…。)
そんな胸元痩せタイプさんが抱えるお悩みとして挙げられるのが、「ブラの紐が見えやすい」「かがんだ時に下着が見えそうになる」問題。
サイズは合っているのに、薄着の季節になるとなぜかブラの紐が見えてしまったり。
外出先でお買い物を楽しんでいる際に、ちょっとかがんで商品を手に取ろうとした際に胸元が見えそうになってしまったり…。
そんな胸元痩せさんにおすすめしたいのが、こちらのインナー隠しタンクトップ♪




お洒落に隠せるブラ紐隠しインナー
almaru-6452

肌ざわりの良いコットン素材をメインに使用した、こちらのインナー。
幅広いコーデに活躍してくれる2色展開で、透け感トップスを着こなす際のインナーとしても大活躍してくれる優れものなんです♪

幅広な肩紐がブラ紐をしっかりカバー。そして、胸元にしっかりとフィットするスクエアネックで、下着が見えてしまいそうになるのを防いでくれます。
薄着の季節も安心してオシャレが楽しめる、胸元痩せさんへの朗報ともいえるトップスなんです♡





2wayインナー隠しタンクトップ
alas-02c005

前後の2wayで着まわせるこちらのタンクトップも、インナー隠しに最適な一枚♡
Vネックとスクエアネックのどちら側でも着用が可能だから、合わせるお洋服のデザインに応じて便利に使い分け♪
毎日のコーデに合わせて色違いで欲しくなる、ホワイトとブラックの2色が揃っています。

老化の大敵、紫外線。おしゃれにカバーする小物たち

大人世代の女性が避けるべき老化の大敵といえば、紫外線。
後から高い化粧品を使うよりも、しっかりと紫外線対策をするほうが老化を防げると言われています。
日焼け止めの使用と共におすすめしたい、おしゃれな紫外線対策小物をここではご紹介していきたいと思います♪





涼しげなペイズリー柄アームカバー
aljun-450

夏の必需品、アームカバーに涼しげおしゃれなペイズリー柄が登場!
コーデのアクセントにもぴったりな華やかなデザインで、おしゃれに紫外線カットが叶う一押しアイテム♡
上からカーディガンを羽織るよりも手軽に着用ができて、室内でサッと外せるのもうれしいポイント。
機能性はもちろんのこと、おしゃれの一部としても活躍してくれそうなアームカバーなんです♪




刺繍レースの晴雨兼用折りたたみ日傘
mode-6575

大人女性の夏の必需品といえば、やっぱり日傘。
普段使いするものだから、おしゃれでエレガントなデザインのものを選びたいですよね♡
そこでおすすめなのが、繊細な刺繍のディテールとチュールレースがあしらわれた、特別感のあるデザインがすてきなこちらの折りたたみ日傘。
持ち手と先端の石突きパーツがセットされた、気の利いたセットもうれしい♡
ご自分用にはもちろんのこと、母の日やお誕生日のプレゼントとしても喜ばれそうなアイテムです。

あるのと無いのとでは大違い☆大人に似合う、華やかネックレス

大人世代の顔映りを華やかに印象付けてくれるネックレスといえば、小さく華奢な作りよりもやっぱり存在感あふれるデザイン。
春夏ファッションに幅広く馴染む個性派ネックレスを、いつものコーデにプラスしてみませんか?





透き通るクリアビーズネックレス
alhmo-065

クリアビーズのみずみずしい輝きが、春夏コーデにさわやかなアクセントをプラスしてくれるこちらのネックレス。
お洋服の色に左右されないクリアな質感は、幅広いコーデのワンポイントとして活躍してくれます♪
ネックラインや胸元がさびしく感じるコーディネートに合わせるのはもちろん、シンプルなTシャツ、カットソースタイルにも◎
リゾート風ワンピースやチュニックとも相性バツグンだから、コーデのヘビロテ入りしそうな予感です☆





遊び心溢れるストーンネックレス
alhmo-061

フォギーとクリア、質感の異なるビーズやパーツを繋ぎ合わせた、遊び心あふれるデザインのネックレス。
春夏らしいカラフルなコーデにも、さわやかな白コーデにも、シックなモノトーンコーデにも馴染む使い勝手の良いデザイン。
肌なじみの良いゴールドとさわやかなシルバーの2パターンからデザインを選べます♪

こんなパンツがあったなんて! お悩みポイントを解消する、優秀パンツたち






体型補正できるガードル内蔵美脚パンツ
aljun-489

パンツスタイルのお悩みといえば、やっぱり腰まわりのシルエット。
ガードルを中に重ねてはいているという人も多いと思いますが、汗をかくこれからの季節はちょっぴりユウウツですよね…。
体形が気になる大人世代の女性におすすめなのが、ガードルが内蔵されたこちらの美脚パンツ!
一枚をはくだけで体型補正が叶ってしまう、夢のようなアイテムなんです。
オールシーズン着用可能な素材使いもうれしいポイント♡
普段使いからきれいめお出かけスタイルにも活躍してくれる、シンプルで着まわしやすいデザインも魅力です♪




セルフカットできるプリーツワイドパンツ
mode-7714

パンツスタイルのもう一つのお悩み、それは着丈。
気に入って買ったパンツでも、裾上げの手間が面倒…という人におすすめなのが、こちらのセルフカットできるプリーツワイドパンツなんです。
普段使いの靴に合わせて自分で裾がカットできるから、裾上げに出す手間が省けます☆
一般的なサイズだと、いつも着丈が長い…という低身長さんにももちろんおすすめです♪

まとめ

大人女性のおしゃれのお悩みをクリアにしてくれる、お役立ちなアイテムたち。
ちょっとした困りごとでも、スムーズに解決できるとやっぱりうれしいですよね♪
お役立ちアイテムを活用して、今まで以上におしゃれを楽しんでくださいね♡