ゆるっとリラックスパンツで、春はおしゃれに体形カバーコーデを♪

去年の今頃はいていたパンツがきれいにはきこなせない!という人に、今回はゆるっとリラックスパンツをご紹介したいと思います。
ゆったりとしたルーズシルエットが体形をカバー、同時におしゃれ見えも叶えてくれる優れものです♪

上品な大人の普段使いに欠かせない、きれいめゆったりパンツ




高見えプリーツのタイパンツ
aljun-334s

技ありプリーツのディテールが、気になるシルエットをおしゃれにカバー!
ウエスト周りと裾位置に細めのプリーツをあしらって、エレガントな表情に仕上げたこちらのタイパンツ。
細見えの鉄則である短めのクロップド丈が、スタイルアップも同時に叶えてくれます♪





ランダムプリーツの上品タイパンツ
aljun-333s

総プリーツ仕立てのデザインがモードな魅力を放つこちらのタイパンツも、太ももやヒップ等の気になるパーツをまるっとカバー!
はき心地は至って快適で、おしゃれをしてお出かけしたい日も一日中ラクチンに過ごせます♪
歩いていても座っていてもストレスフリーなはき心地で、一度はくと手放せなくなりそうな一枚です。





サルエル風のサイドギャザーパンツ
mode-7108

サルエル風のゆったりシルエットパンツも、大人世代の女性の強い味方。
はき心地はラクチンなのに、トレンド感あふれるモードな印象のコーディネートが楽しめます。
すっきりとしたクロップド丈のデザインも、細見え効果を倍増させてくれますよ♪

サワアラモードの新定番♪ セルフカット可能なプリーツパンツで体型カバー!




セルフカット可能なプリーツワイドパンツ
mode-7642

サワアラモードの定番アイテム、セルフカットが可能なプリーツパンツ。
まだ試したことがない方に、ぜひとも一度お試しいただきたいおすすめアイテムです。
このシリーズの最大の特徴は、ご自宅でハサミでカットが可能だから、自分で着丈が決められること。
パンツを買うたびに裾上げが必要、という低身長さんにとってもうれしいシリーズなんです♪
そしてこちらのプリーツパンツは、春夏のシーズンにぴったりなさわやかなデザインが魅力♡
ワイドなシルエットに細かなプリーツが縦長効果をプラスしてくれる、細見え度ばつぐんな一枚なんです☆




セルフカット可能なプリーツワイドパンツ
mode-7641

こちらのプリーツパンツも、さわやかな春夏コーデが楽しめそうなグリーンのカラーをまとった一枚。
今の時期には長袖トップスに合わせて、夏にかけては半袖にシフトしたコーデで着まわせます。
ゆったりとしたプリーツのシルエットではき心地も良く、無理なく細見えが叶うパンツなんです♪




セルフカット可能なプリーツワイドパンツ
mode-7643

きれいめコーデでお出かけの日には、クラシカルな千鳥柄のプリーツワイドパンツにおまかせ☆
セルフカットが可能だから、普段使いのシューズに合わせて丈感を決められます。
細プリーツのディテールにモノトーンの千鳥柄がシックに映えて、颯爽とお出かけができそうです♪

カジュアルにはけてモードに決まる、オシャレ見えリラックスパンツ




大人ハンサムなジョガーパンツ
smode-7553

スポーティなテイストのジョガーパンツ、実は体形カバーコーデにぴったりなんです。
オールブラックがシックなこちらのパンツなら、カジュアル過ぎない大人顔のリラックスコーデが完成します。
スニーカーやマニッシュな厚底シューズに合わせて、大人ハンサムな普段着スタイルを楽しんで♪




ストライプブラックデニムパンツ
smode-7677

寒の戻りで気温低めな日も多い春先には、デニムパンツがちょうど良い。
こちらのブラックデニムのパンツなら、モードなイメージの大人カジュアルが楽しめます。
太ももまわりはゆったりリラックスシルエットで、ひざから下にかけてシュッと見えするテーパードの絶妙バランス。
ストライプ柄のデザインも、さりげない縦長効果をプラスしてくれますよ。




大人ハンサムな裾タックデニムパンツ
smode-7510

ポケット等のこだわりディテールを盛り込んだ、裾タックデニムパンツ。
裾タックで足元はすっきり、太ももまわりはゆったり仕上げで、サマ見えもリラックス感も手に入ります。
大人の遊び心を感じさせるデザインは、普段はきれいめコーデが多いという人にもおすすめなんですよ♪





レギンスドッキングコクーンパンツ
saljun-464s

モードに体形カバー効果を実感できる、レギンスがドッキングしたデザインのコクーンパンツ。
パンツを二枚重ねたような、技ありデザインが光るアイテムです。
ふんわりコクーンシルエットが体型をカバー、レギンスパーツがすらりとしたレッグラインを演出する秀逸なデザイン。
カジュアルにもモードにも着こなせるのはもちろんのこと、スポーティにはきこなしても素敵に決まる一枚です☆

まとめ

体形カバーをおしゃれにこなしてくれる、技ありデザインのパンツたち。
デザイン次第で、気になるボディラインのお悩みもスマートに解決が可能です☆
お好みのテイストに合わせて、体形カバーパンツを上手にはきこなしてみてくださいね♡