コーデが春めくトップス特集!白・黒・デニムのパンツ別にご紹介♪

大人の普段着スタイルに欠かせないアイテムといえば、やっぱりパンツですよね。
そこで今回は、コーデがグッと春めくおすすめトップスをピックアップしてみました♪
大人に似合う定番カラーの白と黒、そしてカジュアルダウンスタイルにマストなデニム、3タイプのパンツごとにご紹介していきます♡

白パンツのコーデ ~カラフル&レーストップスで、気品あふれる大人顔コーデに~

清潔感と気品あふれる白のパンツは、大人世代の女性にとってマストなパンツのひとつ。
クリーンな存在感を放つその姿は、さながら真っ白なキャンバスのよう。
そんな白のパンツには、カラフルな彩りをプラスしてくれるトップスと、可憐なレース使いのトップスがお似合いです♡





まあるい襟のパフスリーブ花柄トップス
aljun-434s

いろとりどりの薔薇の花が一面に咲くパフスリーブトップスは、コーデがたちまち春めく一枚♡
フェミニンなデザインをより魅力的に引き立ててくれるのは、やっぱり白のパンツ。
ちょっぴりレトロなまあるい襟元が、ふんわりソフトな表情を引き出してくれますよ♪





ストレッチツイルストレートパンツ
jp381s

「動きやすくて美しい」と題されたこちらのパンツは、アクティブな大人世代の女性にぴったりな一枚♪
華やかな春トップスに合わせたコーデにはもちろん、ジャケットスタイルに気品たっぷりに決まります。
普段使いしやすい白のパンツをお探しなら、ぜひともおすすめしたい一品です☆





美しく透ける花レースのブラウス
aljun-375s

上品なネイビーのカラーをまとった花レースのブラウスは、白のパンツを合わせることで可憐さが更にアップ!
トップスとパンツを白をまとめたコーデに、前ボタンを外して羽織り物風に合わせたスタイルで、エレガントなお出かけスタイルに仕上がります。
透け感がすてきなレース袖は、肌寒さを感じる今の時期にはインに長袖を合わせても◎
気温が上昇していくにつれてタンクトップをインに合わせれば、上品な大人の肌見せスタイルも楽しめますよ♡




タック入り美脚ワイドパンツ
mode-7175

タック入りの美脚ワイドパンツは、シンプルな白パンツと比べてちょっぴり差が付く ”きれい見え” ”きちんと見え” アイテム。
”きれい見え” の秘密は、フロントタックの美脚ディテール。そして、”きちんと見え” の秘密は、フロントホックのデザインにあり☆
ワイドなシルエットでゆったりはけて、なおかつ上品に着映えするデザインは、オンオフのシーンを選ばず幅広いコーデに活躍してくれます。

黒パンツのコーデ ~ふんわり白ブラウス&シャツに合わせて、エレガントな春スタイルに~

シックでモードな黒のパンツは、幅広い着こなしが楽しめる定番中の定番アイテム。
落ち着いたカラーが魅力な反面、カラフルな春トップスに合わせるとどうしても重たい印象になりがちです。
そんな黒のパンツを春っぽく着こなすなら、ディテールにこだわったエレガントな白のブラウス&シャツが断然オススメ☆





大きなフリルのパフスリーブブラウス
aljun-404s

さりげない小顔効果も期待できる、肩の位置からななめにかかる大胆なフリル。
シンプルなレギュラーシャツにはない華やかさと、かろやかな印象が手に入るこちらのブラウス。
シックな黒パンツに合わせるだけで、コーデをたちまちエレガントに印象チェンジしてくれますよ。





カシュクールシャツプルオーバー
almaru-6493

ふんわりとしたフォルムでエアリーな軽さを出したシャツプルオーバーは、大人の普段着スタイルにも馴染みやすい一枚。
お腹まわりの気になるラインもさりげなくカバーしてくれる、大人世代のお悩みに応えるデザインに仕上がっています♡
スキッパー衿のデザインが程よいきちんと感を演出、体形カバーも同時に叶う優れものです♪




ストレッチテーパードパンツ
jp009

大人世代の女性にうれしい特徴が詰まった、ベーシックに使える黒のストレッチテーパードパンツ。
太ももまわりはゆったりラクチン、裾に向けてシェイプを入れたきれい見えバツグンな一枚。
ストレッチを効かせた素材のため動きやすく、普段使いからきちんと感のある着こなしまで幅広いシーンに着まわせますよ♡

デニムパンツのコーデ ~ふんわりかろやかなブラウス&シャツを合わせて、春のカジュアルダウンスタイルに~

大人のカジュアルダウンコーデに活躍するデニムパンツは、春トップスに合わせやすいのも特長です。
かろやかなブラウス&シャツに合わせた、今の時期ならではのコーディネートで大人カジュアルを楽しんで♡





大人のゴールドボタンシアーブラウス
smode-7557

すっきりとした着丈と、シアーな透け感素材。そしてゴールドボタンのラグジュアリーなディテールが目を惹くブラウスは、デニムに合わせた大人カジュアルに最適な一枚☆
きれいめボトムに合わせたドレッシーなスタイルも素敵だけれど、あえてデニムスタイルでこなれた印象に着こなして。
上品なミニバッグにパンプスをプラスして、セレブ感漂う大人カジュアルで春のお出かけを楽しんでみては♡




ワイドシルエットの花柄シャツ
mode-6394

黒ベースでも重たく見えない、かろやかなワイドシルエットがポイントの花柄シャツ。
ダメージ加工をほどこしたデニムパンツに合わせることで、美人度の高い大人カジュアルが楽しめます♪
ゆとりのあるドルマンシルエットはインナーも合わせやすく、ロングシーズンに渡って活躍してくれること間違いなし。





花モチーフブーツカットデニムパンツ
smode-7559

この春のデニムは、ブーツカットとストレートシルエットが人気の予感♡
こちらの花モチーフ付きのブーツカットデニムなら、単品でもコーデの主役になってくれそうです♪
更にふんわりかろやかなブラウスやシャツに合わせることで、春のムードも一気に加速しますよ。




ダメージ加工のストレートデニムパンツ
aljun-192

エレガントなトップスやフェミニンなトップスを普段使いしたいなら、ダメージ加工のデニムが断然おすすめです。
ワイド過ぎずタイトすぎないストレートシルエットが、ナチュラルなパンツコーデを演出してくれるこちらのデニム。
伸縮性のある快適なはき心地で、デニムの固い生地感が苦手という人にもはきこなしやすいのもポイントです♪

まとめ

大人のベーシックボトム、白・黒・デニムパンツを春顔に仕上げる、春めきトップスたち。
春を迎えるにあたって、サイズやシルエットを見直して新調しておくのもおすすめです♪
春ならではのパンツスタイルをぜひ楽しんでくださいね。