【コーディネート】おしゃれもあたたかさも諦めない! 今年の冬は、ニットの羽織り物が主役♡

今年の冬は、感染予防対策のひとつとしてこまめな換気が必要とされていますね。
屋内にいても、換気のために窓を開けて寒さに震えている…なんてことが多いのではないでしょうか。
そんな時におすすめしたいのが、ニットの羽織り物を活用したお部屋での冬スタイルなんです♪

ゆったりシルエットでトレンドライクに♡ リラクシーなニットジャケット


ボタンレスニットジャケット
mode-5571

サイドギャザーのディテールが効いてるこちらのニットジャケット。
INに厚手のニットやインナーダウンベストも着込めちゃう、リラクシーなシルエットがなんといっても高ポイントなんです♪
合わせるアイテムを選ばない万能なブラックカラーなら、コーデに迷う忙しい朝でもオールマイティに対応してくれます。


サイドシャーリングドルマンスリーブジャケット
mode-1384

手持ちの服はベーシックなカラーが多いという方には、こちらのブラウンカラーもおすすめです。
こっくりとした色味がウォーミーな着こなしを演出してくれるから、見た目にもあたたかな冬スタイルが楽しめます♪
パンツやスカートだけでなく、きれいめワンピースを合わせたスタイリングにも◎
あたたかさだけでなく、色でもしっかりと魅せてくれる一枚です。

 

すっきり見えを狙うなら、ロング丈が断然おすすめ♪


丸襟ニットロングコーディガン
mode-5473

ヒップラインまでをすっぽりカバーしてくれるロング丈は、体形カバーも叶う上にあたたかさも文句なし☆
ストールやスカーフのアレンジをプラスしたスタイリングもサマになる、シンプルなネックラインもポイントのこちらの一枚。
顔映りも良く上品なベージュカラーは、デイリーなカジュアルからお仕事シーンまで、フルで活躍してくれそうです♡


大人なロングニットコート
mode-5475

知的で気品あふれる印象のブルーは、コーデの主役としてもぴったり。
ホワイトやアイボリーのニットと合わせてクリーンにも、ブラックやブラウンのニットに合わせれば、落ち着いた印象の洗練スタイルが楽しめます。
ピンク系のカラーは甘すぎて苦手…という方にもおすすめの、着映え感たっぷりな大人の一枚です。


デニムポケット付きニットシャツ
mode-1945

デニムの異素材使いがポイントのこちらのニットシャツは、他人とは違ったおしゃれを楽しみたい方に♡
デニムシャツをINに重ね着したような技ありデザインは、きれいめボトムを合わせたハイセンスな着こなしに似合います。
カジュアルなボトムももちろんOKですが、あえてフェミニンなプリーツスカートやワンピースをスタイリングすることで、こなれ感のある大人カジュアルに。
前ボタンを留めても外してもサマになる、着まわし力の高さも魅力です。

 

まとめ

換気が必須な室内でも、あたたかくておしゃれな着こなしが楽しめるニットの羽織り物。
普段使いのニットに一枚プラスで、この冬をおしゃれに乗り切ってくださいね☆