【40代50代の為のオシャレ】夏のきれいめお出かけスタイル! きちんと感も快適さも手に入る、おすすめアイテムたち

暑さが厳しい夏の日のお出かけは、きちんと感と快適さを兼ね備えた大人スタイルがおすすめ。
シーンにもよりますが、あまりにかっちりし過ぎたスタイルだとちょっぴり暑苦しく感じてしまいますよね…。
着心地らくちんなカジュアル過ぎる服装も、せっかくのお出かけスタイルには今ひとつ。
そんな夏のお出かけシーンにおすすめなアイテムを、今回はご紹介していきたいと思います♪

悩んだらこれ! 着まわしやすくて合わせやすい、シンプル上品な無地アイテム




ゴールドバー付きキーネックシフォンブラウス
almncut-112151

ゴールドバーのアクセントがキラリとさりげなく光るこちらのブラウス。
ふんわりかろやかなシフォン素材は、身にまとうだけで上品な印象に仕上がるお役立ち素材。
シンプルで合わせやすい無地タイプのトップスは、いつものボトムに合わせるだけできれい見えします。
きちんと感は欲しいけど、そこまで決めすぎないお出かけスタイルにもおすすめなんですよ♪




大きなリボンの大人可愛いフレアスカート
aljun-203

もう少しエレガントに装ってお出かけしたい日には、リボンが大人可愛いフレアスカートはいかが?
きれいめブラウスを合わせれば、トータルで気品ただようお出かけスタイルに。
肩の力を少し抜いたお出かけスタイルなら、きれいめTシャツやカットソーを合わせてもオシャレに決まります♪

夏のお出かけコーデの主役に♡ 華やかな柄アイテムで着映える!




シックな刺繍のフレアスカート
mode-7210

程よいハリ感素材を使用した刺繍のフレアスカートは、コーデに投入するだけでオシャレなお出かけスタイルに♪
黒ベースのデザインでも重たく見えない、フラワーモチーフ刺しゅうが散りばめられています♡
ボトムスインでコーディネートすることで、フィット&フレアなコーデバランスに仕上がりますよ。




ゴージャスなスカーフ柄ワンピース
aljun-230

ラグジュアリームードただようスカーフ柄をあしらった、こちらのワンピース。
一枚で着こなしても、ボトムを重ねたスタイルにもおすすめのエレガントなデザインが魅力です♡
プリントで華やかに魅せるデザインだから、タイトすぎないシルエットで着心地が良いのも高ポイントです♪

お出かけスタイルは小物使いにもこだわって。大人女性の魅力を引き立てるアイテムたち




鮮やかな花柄美麗レースおしゃれマスク
aljun-017




ビジュー付き美麗レースおしゃれマスク
aljun-011

お出かけシーンには、マスクもオシャレに着替えてみませんか?
きれいな刺繍で彩られたエレガントなマスクで、小物使いにもぬかりなく。
機能性が気になる方は、内側にフィルターシートなどを一枚挟むのもおすすめです♪

まとめ

オンオフの切り替えがスムーズにできる、大人の女性って素敵ですよね♡
普段着スタイルはカジュアルでまとめて、いざお出かけ!という場面にはしっかりオシャレに装って。
周りの人から一目置かれるような、こだわりのオシャレでお出かけを楽しんでくださいね♪