【コーディネート】一緒に着ても、別々でも♪ コーデ要らずで着まわしやすい、オシャレなセットアイテム4選!

久しぶりのお出かけなのに、コーディネートがなかなか決まらない…。
そんなお悩みを解消してくれるのが、コーデ要らずのセットアイテム♡
オシャレ感はもちろんのこと、便利でお得感もばっちりなうれしいアイテムなんですよ♪
今回はそんなセットアイテムのおすすめを4点、ご紹介していきます☆

いいこと尽くし♪ 4WAYで着まわし可能なバイカラーセットアップ




着こなし4通りバイカラーセットアップ
aljun-207

ワンピースとワイドパンツがセットになった、こちらのバイカラーデザインのセットアップ。
セットで着こなせば、お呼ばれスタイルにもぴったりな上品レイヤードスタイルに。
その気分に合わせて、単品ずつでも着まわしが楽しめるセットアップなんです♪
一枚で着こなせば、セレブ感漂うひざ下丈ワンピースに。手持ちのボトムを重ねて、チュニック風のスタイルにもおすすめです♡

ハイセンスな大人女性に贈る♡ リラクシーなボタニカル柄セットアップ




大人リラクシーなボタニカル柄セットアップ
mode-7058

ニュアンスのあるボタニカル柄が、ハイセンスな大人スタイルを演出してくれるセットアップ。
柄ものアイテムを着こなしたい日におすすめの、個性派デザインが魅力のアイテムです♡
セットアップで着こなせば、完成度の高いスタイリングに。
トップスとボトムをそれぞれ無地のアイテムに合わせて着こなせば、コーデの主役としても活躍してくれますよ♪

羽織り物がセットになった、癒しのボタニカル柄ワンピース




ロングカーディガン付きボタニカルワンピース
mode-7081

夏でもあまり肌は見せたくない、という大人の女性にとって、カーディガンは必需品。
ワンピースもセットになったこちらのアイテムなら、きっとヘビロテ間違いなし♪
きれいなボタニカル柄とグリーンのコントラストに、思わず心も癒されそう♡

インナー問題にもしっかり対応♪ キャミソールセットの透け感素材ワンピース




キャミソールセットのコットンフレアワンピース
mode-6409

夏に着る黒いワンピースは、涼しげな透け感素材のものがやっぱり良いですよね。
その際に気になるインナー問題を一挙解決してくれるのが、こちらのセットアイテム♡
セットアイテムのキャミソールワンピースが、トップからボトムまでをカバー。
透け感を気にすることなく、安心して着こなせるという優れものなんです。

まとめ

コーディネートに失敗した! なんてことも防げそうな、便利なセットアイテム。
そして今回ご紹介した4つのアイテムは、春から夏、秋までのロングシーズンに渡って着まわせる優れものぞろいです♡
コーデ要らずで着まわし力もアップするセットアイテムを、ぜひ活用してみてくださいね♪