【コーディネート】羽織り物をプラス、それとも一枚着?オシャレな大人の夏コーデ特集♪

大人世代は、夏でもカーディガンを一枚羽織りたい!という人が多いですよね。
でも毎日これだけ暑いと、一枚でさらりとコーデを仕上げたくなる日も。
そこで今回は、この夏おすすめの羽織り物と一枚着におすすめのデザイントップスをご紹介します♪

ノースリーブに一枚プラス♪ 夏のオシャレなカーディガンたち




コットンポイントレースカーディガン
mode-4237

後ろ姿に視線が集まりそうな、透け感レースがきれいなこちらのカーディガン。
夏でもさらりと肌に心地よい、コットン素材を使用しています。
ボタンなしのシンプルなフロントデザインは合わせるトップスを選ばず、幅広いコーデに活躍してくれますよ♡




シースルー総柄レース刺繍ロング丈カーディガン
mode-0267

シースルーの透け感と、ヴィンテージライクな刺繍がハイセンスなロングカーディガン。
シンプルなノースリ+パンツに合わせるだけで、コーデが一変する主役級の羽織り物なんです♪
縦長ラインを演出してくれるロング丈で、うれしいスタイルアップ効果まで叶います♡

一枚でさらりとシンプルに着る! 完成度の高いデザイントップス




大人フェミニンな肩フリルトップス
aljp348

こっくりとした深みのあるボルドーカラーが、夏に新鮮!
凛としたたたずまいで、さらりと一枚で着こなしたいこちらのトップス。
トレンドの大きめフリルディテールが、ロマンティックムードたっぷりな一枚です♡




大人の個性光るアートなトップス
mode-7280

他人とファッションが被るのがイヤ! という個性派さんにおすすめしたい、アートなトップス。
シンプルボトムに合わせるだけでコーデが決まるから、とっておきの夏スタイルにぴったりなんですよ♡

羽織りスタイルも、一枚着も!コスパの高さがすごすぎる、セットアンサンブル




ストール付きアンサンブルトップス
alas-02c002

羽織り物スタイルも、一枚着も。どちらもこなせる、コスパ力最高なこちらのセットアンサンブル。
スカーフまでもがセットになった、夏の着まわしならおまかせのアイテムです。
さらりとかろやかな生地感は、普段使いからお出かけスタイルにもぴったり。
セットで着こなすのはもちろんのこと、それぞれを一枚ずつでも着まわすことが可能なんです♪

まとめ

比較的過ごしやすい曇りがちな日や、屋内へのお出かけには羽織り物でオシャレなスタイルに。
屋外で過ごす時間が長いお出かけには、一枚着でさらりとお出かけを。
お出かけシーンを念頭に、サワアラモードのお洋服で夏もオシャレを楽しんでくださいね。