【40代50代の為のオシャレ】大人のきれいめパンツスタイルは、シアートップスでオシャレに格上げ♡

Tシャツを合わせたシンプルな夏カジュアルも良いけれど、大人世代のオシャレは品の良さにもこだわりたいですよね。
今回は、コーデにおすすめのシアートップスと、はき心地ばつぐんでオシャレ見え確実なパンツを合わせてご紹介したいと思います♪

フェミニンなシアートップスで、大人のパンツスタイルをオシャレに攻略!

大人のパンツスタイルをオシャレに格上げしてくれる、夏のシアートップス。
らくちんTシャツコーデも良いけれど、もっともっとオシャレを楽しみたい…。
そんな大人のオシャレ心を満たしてくれるのが、トレンドのシアー素材を使用したフェミニントップスなんです♡




パール付き花刺繍のシースルーチュニックトップス
mode-0406

エアリーな抜け感のあるこちらのシースルーチュニックは、腰まわりのラインをカバーする着丈がポイント。
シンプルなパンツに合わせるだけでコーデが決まるから、忙しい朝にも大活躍!
パールビジューの輝きを散りばめた華やかなデザインが、うれしいトーンアップ効果を演出してくれますよ。




花刺繍が美しいシアーレイヤードトップス
alas-01c001

繊細な花刺繍に、思わず見とれるシアートップス。
シアーな透け感のある生地を重ねた、芸術的なデザインが注目を集めそうな一枚です。
フェミニンでエレガントなデザインを引き立てる、シンプルな無地の後身頃もポイント。
丸みが気になる肩のラインを、すっきり上品なフレンチスリーブがさりげなくカバーしてくれます。

ブラックのシアートップスで、モードな夏のパンツスタイルを楽しむ♡

夏でもクールに、シックなブラックを着こなしている大人の女性って素敵ですよね。
ちょっぴり重たいイメージがあるブラックも、シアーデザインのトップスなら大丈夫♪
凛としたたたずまいと、エレガントな表情のパンツスタイルが楽しめますよ。




肩刺繍レース透けるコットン半袖トップス
mode-4879

コットン素材のやさしい肌ざわりと、エレガントなデザインを両立したこちらの半袖トップス。
Tシャツ感覚で着こなせて、上品な大人の夏スタイルが楽しめる優秀アイテムなんですよ♪
体のラインを拾い過ぎない、フロントのタックプリーツもポイントです。




美しいチュールのドッキングトップス
aljp305

チュール素材をドッキングした、技ありレイヤードデザインが目を引くこちらのトップス。
シックなブラックでも重たく見えないのは、チュールの透け感のおかげ。
オシャレにこだわりを持つ大人の女性にぴったりな、モード感あふれるデザインが魅力です♡

毎日はきたくなる♪ 定番使いにおすすめ、大人のパンツセレクション

絶妙なシルエットとはき心地の良さを両立したパンツは、コーディネートの必需品。
普段使いやおめかしスタイルといった、お出かけシーンに合わせたアイテムがあると安心ですよ♪





シンプルな大人のストレートパンツ
alfem-157

シンプルなデザインで着まわし力も高い、大人のストレートパンツ。
やわらかな生地感ではき心地もらくちんだから、デイリーユースの一枚にぴったり♪
サンダルを合わせたカジュアルな夏コーデも、パンプスを合わせたきれいめスタイルもサマになります。
ギャザーゴムのウエストにドローコードをプラスした、イージーなはき心地もうれしい大人のパンツです。





ストレッチテーパードパンツ
jp009

よそいきスタイルにイチオシなのが、こちらのテーパードパンツ。
ストレッチの効いた生地で動きやすく、裾に向けてきれいにシェイプする美シルエットも高ポイント!
満足度の高い大人のパンツスタイルに仕上がる、実力派の一枚なんですよ♪
大人の女性に似合う厳選されたカラーとサイズ、好みの丈感や身長で選べる豊富なサイズバリエーションも魅力です♡

まとめ

ご近所へのお買い物スタイルも時にはちょっぴり気分を変えて、オシャレにお出かけてしてみませんか。
「あの人、いつもきれいにしてるね」そんな声が聞こえてきそうな、シアートップスを着こなした大人のほめられコーデ。
夏のパンツスタイルの参考にしてみてくださいね♡