【40代50代の為のオシャレ】トレンドも自分らしさも忘れずに♪ 40代50代大人女子のおしゃれは、サワアラモードにおまかせ

いくつになってもオシャレを楽しめる、素敵な女性でいたい。
40代50代女性のそんな思いを叶えてくれるお洋服が、サワアラモードには豊富に揃っています♪
個性もしっかり主張してくれて、センス良く上品に着映えする。そんなちょうど良いさじ加減が魅力のおすすめアイテムたちを、今回はご紹介します♡

物足りなさを感じたら、いつものコーデにプラスワン!


しまうま刺繍のニットカーディガン
mode-3982

個性がさりげなく際立つデザインに視線が集まりそうな、しまうま刺繍のニットカーディガン。
落ち着いたグレートーンをベースにした総柄デザインなら、40代50代の大人世代の女性にもコーディネートに取り入れやすく、軽めなジャケット感覚でベーシックに着まわせます♪

シンプルな定番トップスに一枚プラスするだけで、特別感のあるコーディネートに様変わり♡
モノトーンコーデがお好みなモード派さんにはもちろん、ビビットなカラーのアイテムに合わせたコーデも上品にまとめ上げてくれること間違いなしです。


パール付きモチーフ刺繍ニットトップス
mode-4019

もっとシンプルにコーデを仕上げたい、という方におすすめなのが、同じく刺繍ニットシリーズのこちらのトップス。
重ね着いらずでサマになり、腰まわりのラインもカバーしてくれる長めの着丈。そして、シンプルなボトムに合わせるだけでコーデが決まるデザインだから、何かと忙しい大人世代の女性にぴったり♪


すっきりシルエットのパンツに合わせるのはもちろん、ロングスカートにプラスしたコーディネートでうれしい縦長効果も狙えます。

ブーツやパンプスを合わせた足元にも上品に映えるため、うれしいスタイルアップ効果も叶えてくれます。

遊び心を取り入れたデザインコートで、周りに差が付く秋冬スタイルに♪


ドット模様のAラインロングコート
mode-5626

コートを羽織る季節のお出かけスタイルは、とにかくシンプルで地味な印象に偏りがちですよね。ストールやマフラーで華やかに演出するのも良いですが、ここぞという時に使えるデザイン物のコートを一着持っておく、というのも一つの手です。


アーティスティックなドット柄がポイントのこちらのコートなら、コーディネートの仕上げに一枚羽織るだけでハイセンスな装いが楽しめます。
シンプルニットにパンツ、といったベーシックな着こなしのアクセント付けとしても、一役買ってくれそうです♡

忙しい朝の即戦力! コーデ要らずの主役級デザインワンピース


ケーブル編みニットワンピース
mode-5450

一分のわずかな時間も貴重な忙しい朝に、とにかく時短でおしゃれに仕上げたい!
そんな切実な願いを叶えてくれる一押しアイテムが、サワアラモードの主役級デザインワンピースなんです。
例えばこちらの、すとんと一枚で着られてサマになるニットワンピース。


ウォーミーなケーブル編みが秋冬ムードを演出してくれる上に、モード感もプラスされたデザインが魅力♡
レギンスやスキニーパンツを重ねた足元にもおすすめの、サイドスリットとイレギュラーなヘムラインもポイント。タイツやブーツを合わせたアレンジも楽しめます。
普段着スタイルだけでなく、アクセサリーをプラスした華やかなコーディネートならデートスタイルやお食事の場面にも活躍してくれそう!


フラワー刺繍タートルネックロング丈ワンピース
mode-3989

ナチュラルテイストなデザインでありながら甘すぎない。ありそうでなかなか無かった、大人好みのナチュラルかわいいデザインがポイントのこちらのワンピース。
フラワーモチーフ刺繍のアクセントが目を惹くデザインだから、アクセサリー無しでもコーデが決まるのが何といってもうれしい♡


体のラインが気になり始めた40代50代の大人女子のお悩みにも効く、すっぽりと体を包み込んでくれるようなソフトなシルエットも魅力です。
普段着スタイルに取り入れるのはもちろんのこと、お友達を呼んでゆっくりと過ごすお部屋時間にもおすすめです♪

まとめ

40代50代の大人女性ならではの魅力を引き出してくれる、サワアラモードのお洋服。

バランス良くトレンドを取り入れつつ、自分らしさも上品にアピールできる大人かわいい着こなしを楽しんでみてくださいね♡