【一押しオススメアイテム】これぞ名品! 瞬間美脚が手に入る、ワンダーシェイプストレッチパンツって?

「すっきりきれいな美脚ラインと、快適なはき心地が手に入るパンツが欲しい!」
そんな思いを形にしたサワアラモードの名品パンツを、今回はご紹介したいと思います。
年齢を重ねた女性特有のお悩みをしっかりと受け止めた、その名も“瞬間美脚” ワンダーシェイプストレッチパンツ。
オシャレの参考にしたいサワジェンヌさんたちの着用画像も、ご一緒にお届けします♡

「このパンツ、細身だけど脚のラインを拾わないから、気を抜いててもかっこよく見えちゃうかも☆」


【tomomieさん 162cm】

サワジェンヌのtomomieさん(162cm)がはきこなした、ギャザー瞬間美脚ワンダーシェイプストレッチパンツ。
デイリーなお出かけスタイルも、すらりとした美脚パンツがあればいつだってオシャレに決まります♪




ギャザー瞬間美脚ワンダーシェイプストレッチパンツ
alfem-053

年を重ねていくうちにひざ上のお肉やむくみが気になって、スキニーパンツはもうあきらめた…という人も多いのでは?
そんな気になるひざ肉を、目立たなくしてくれるポイントがこのフロントギャザーなんです♡


更に両サイドの幅広な切り替えが、すっきりとした美脚ラインを演出。
立っていても歩いていても、座っている姿もきれいな美脚ラインが楽しめるんですよ♡

「はき心地は、ストレッチが効いたレギンスみたいで、かなり伸びます。だけど、型はしっかりキープ!デニムはいてるみたいです」


【有美さん】

スキニーパンツ特有の締め付け感が、年を重ねるごとに苦手になってきた…という人も多いのでは?
こちらのギャザー瞬間美脚ワンダーシェイプストレッチパンツは、360度全方位に伸びる特別な素材を使用。
縦にも横にもとにかく伸びる、革新的ストレッチ素材=WONDER SHAPE(ワンダーシェイプ)が、締め付け感のない快適なはき心地を約束してくれます♪


お友達同士で集まるお茶会は、気負い過ぎずにさりげなくおしゃれに決めたスタイルで♡

”ストレッチも効いているからこんなふうに足を組んでも全然大丈夫だし動きやすいよ。
ちょっと見えにくいんだけどフロントにギャザーが寄っているからひざ肉を拾わなくて綺麗見え。サイドラインやウエストの幅広ゴムですっきりみえたりヒップラインも綺麗なの。”【tomomieさん 162cm】

「スポーツにもオフィスカジュアルにもイケる!優秀パンツ」


【oshoさん 161cm】

コーディネート次第で、スポーティなスタイルにもオフィスカジュアルにも着回しが可能。
きれいな美脚が手に入るだけでなく、コーデの幅が広がるのもうれしいポイントです。





ギャザー瞬間美脚ワンダーシェイプストレッチパンツ
alfem-053

カラー展開は、きれいめブラックとカジュアルな表情のインディゴの2色。
着こなしシーンや好みに合わせてチョイス可能な、「使える」カラーバリエーションも魅力です。
ベーシックに活躍してくれるアイテムだから、色違いで揃えておくのももちろんおすすめなんですよ♡

まとめ

一度足を通してみたら、そのラインの美しさとはき心地の良さにきっと驚くはず♡
未体験の方はぜひ一度、サワアラモードの名品パンツを手にしてみてくださいね。