【コーディネート】オシャレ見えの正解はこれ♡ シンプルトップスと柄ボトムの絶妙コーデ

コーディネートをオシャレに導くコツは、シンプルな無地と個性的な柄アイテムを組み合わせること。
オシャレ見えへの近道に繋がる、着心地らくちんなシンプルトップスと主役級の柄ボトムを今回はご紹介します♪
シンプルトップスは、コーディネートの幅が広がるブラックとホワイトをチョイス。
主役級柄ボトムは、シーズンムードたっぷりなデザインのパンツとスカートのおすすめをお届けします♡

シンプルトップスを際立てる、個性はじける柄パンツたち

サワアラモードの柄ボトムは、個性派ぞろい。
タウンスタイルにはもちろんのこと、リゾートシーンにもおすすめのこなれたデザインが魅力です♡




南国風ボタニカルプリントのワイドパンツ
almnm-312433

眺めているだけでリゾート気分を味わえそうな、南国風のボタニカルプリントをあしらったワイドパンツ。
普段はあまり柄ボトムは身に着けない…という人にもおすすめの、さわやかで落ち着いたトーンが魅力の一枚です。
シンプルなトップスとコーディネートすることで個性的過ぎず、上品なまとまりのある着こなしに仕上がります。
サンダルやミュールを合わせた足元で、こなれた大人の夏スタイルが完成しますよ♡




ボタニカル柄プリントのロングワイドパンツ
mode-6512

裾位置にラインアクセントをあしらった、こちらのボタニカル柄ワイドパンツ。
リーフやお花、蝶々のモチーフが生き生きと描かれた、リゾートテイストたっぷりのデザインが目を引きます。
こちらのパンツも、シンプルなカットソーやシャツブラウスに合わせた大人っぽい着こなしにぴったり。
ボトムスインできれいめに合わせたり、ルーズTシャツに合わせたカジュアルダウンスタイルにもおすすめです。

女子力もアップも狙えるかも♡ ハイセンスな大人の柄スカート

普段はパンツ派という方も、大人の柄スカートでさりげない女子力アップを狙ってみませんか♡
サワアラモードの柄スカートは、ただ甘いだけじゃないハイセンスなデザインが魅力なんです♪
コーデに取り入れやすい上品なミモレ丈の柄スカートを、ぜひ一度お試しあれ。




愛らしい色合いの花柄フレアスカート
mode-7229

パープルのカラーを基調とした、淡いタッチの花柄をあしらったこちらのスカート。
大人の女性に似合うフレアに広がり過ぎないシルエットと、上品なミモレ丈で仕上げられた一枚です♡
大人フェミニンな柄デザインを引き立てるには、やっぱりシンプルなトップスとのコーディネートがベスト。
合わせるシューズやバッグ次第で、ちょっぴりおめかししたきれいめコーデにも、カジュアルなデイリースタイルにも着回しが可能です。




水彩画風花模様のフレアスカート
mode-6259

こちらのミモレ丈スカートも、水彩画タッチの花模様が目を引く主役級の一枚。
シンプルなトップスに合わせたスタイリングで、個性派デザインを際立てた着こなしにおすすめです♪
大人世代のデイリースタイルにしっくりと溶け込む、ナチュラルなフレアシルエットもポイント。
オシャレに気合を入れたい日の、とっておきの一枚になってくれること間違いなしです♡

柄ボトムにマスト! 技ありディテールをプラスした、シンプルなトップスたち

個性派デザインの柄ボトムスにマストなシンプルトップス。
ディテールにさりげないアクセントを効かせた、オシャレ感が更にアップしそうなアイテムをチョイスしてみました♡





華奢見えスリーブのVネックカットソー
aljun-135

例えばこちらの、華奢見え効果抜群のVネックカットソー。
シンプルな中にもこだわりのディテールを詰め込んだ、着るだけでサマになるデザインが魅力♡
個性派柄ボトムに合わせたスタイルもオシャレに仕上がる、優れものなんですよ。
柄ボトムに合わせやすいブラックとホワイト2色のカラー展開だから、色ち買いしておくのもおすすめです。




ドルマンスリーブの半袖リブトップス
mode-6110

ドルマンスリーブにコンパクトなボートネックを組み合わせた、こなれ感たっぷりなリブトップス。
バランス良く着こなせるすっきりとした着丈で、柄ボトムに合わせたスタイルも絵になります♪
動きやすいリブニットの生地感もポイントの、デイリーユースに活躍してくれそうなアイテムです。

まとめ

コーデにアクセントを効かせたい日は、柄ボトムの力を借りてちょっぴり個性的なスタイルを楽しみましょう♪
柄ボトムを着こなすことで、さりげなく季節感を取り入れるのも素敵です♡
技ありシンプルトップスと柄ボトムで、オシャレなお出かけスタイルを完成させてくださいね。