気がつきましたか?
実は、このお二方、同一人物なんです!

『”サワアラモード”のお洋服で
お洒落をもっと楽しんで頂きたい!』
そんなスタッフの想いからスタートすることになった企画、新しい自分探し。

サワアラモードスタッフ一同で、
忙しく働くママのお洒落をプロデュースさせて頂きました。

 


普段は、働くママ。


▼普段はカジュアルなスタイルで過ごすKさん

平日は、お仕事をされていて、お忙しいKさん。
家に帰れば、料理・洗濯・掃除・・・と
帰宅後も自分の時間がなかなか取れないのが、働くママ。
お洒落には時間が取れないですよね・・・。



そんな働くママのKさんにお話を伺っていると、
”お化粧やお洋服に特にこだわりは無いんです”
”仕事に出かける時まで、こだわってられない・・・”
とおっしゃておられたのですが、
心では
やっぱりお洒落を楽しみたい、
綺麗で見られたい、
と思われていたのでしょうか。

Kさんから
”久しぶりにお洒落したい・・・”
とお話を伺えました。

そんなKさんの願いを叶えたいと
カット、ヘアセット、メイクアップ全てを任せていただき、
スタッフ一同でKさんにお洒落を楽しんで頂きました!


話を色々と伺っていると、
”口紅は、塗らない”
と、Kさん。
口紅をしてもすぐとってしまうとのことでした。

化粧品メーカーオルビスの調査によると、
現代の女性は、
リップメイクよりもアイメイクや
ベースメイクを重視する傾向にあるそうです。
さらに、リップメイクをしない女性は60%以上にも及ぶそうです。

周りがしてないから、リップメイクをしてなくても大丈夫?

そんなことはないようです!
リップメイクが恋愛運に関係しているのだとか・・・。
イギリスのマンチェスター大学の研究では
男性が初対面の女性を見るとき、
最初の10秒間のうち半分以上は
唇をみていることが明らかになっているそうです。

そして、ピンクの唇よりも赤い唇の方が
視線を釘付けにするそうです!

男性を惹きつけるそんな唇に、
Kさんも大変身していただきました。

 


一度着てみたかったワンピース


気になる衣装は、女性らしく魅せてくれる
ワンピースを選びました。

普段仕事に、家事をしていると
着る機会が少なくなっていた、ワンピース。

女子会ディナーやママ友ランチに着て行こうかな、とか
旦那さまや彼の前で着たいかも、とか
旅行やパーティなど、具体的な着用シーンが
浮かぶこともあるでしょう。
それに合わせるジュエリーも、
今回はこれの気分だけど、次回はあれと
合わせてみようかな・・なんて。

楽しみを秘めた、ワンピース。

サワアラモードには、お洒落ワンピースからカジュアルなワンピースまで
たくさんのワンピースをご用意しており、
Kさんも迷ってしまうほどのワンピースが溢れておりました。

▼お洒落に大変身したKさん

スラッと背の高いKさんは、
ワンピースがとってもお似合いです。
高いウエスト部分に切り替えしがあり、
足を長く見せてくれるので、スタイルもよく見えます☆

前下がりにカットさせていただき、
さらに、内巻きに巻かせて頂きました。

リップメイクもバッチリです♡
普段はしないリップメイクで、印象が180度変わりました!

ヘアスタイル・メイク・コーディネートで、
大人な女性に大変身していただけました☆
Kさんも
”普段着ることのない黄色のお洋服で、

気分も上がりますね♪”と、大満足のご様子。
スタッフもほっこりです♪

最後には、”これからは、口紅・・・つけようかしら?”と、独り言が聞こえて参りました☆

 


▼ご着用いただいたワンピース▼


差し色輝く大人カラーの切替ワンピース
5,600円(税抜)


 

サワアラモード公式ライン
始めました!

今、LINEで友だち追加して頂くと、
今すぐ使える500円クーポン
プレゼント
中☆

 

 

これからも、皆様の笑顔を求めて、新しい皆様を発見して参ります☆