【お値段以上、アラモ】ワードローブに常備したい♡オンオフ使える、サワアラモードの優秀パンツコレクション

コーディネートのベースとして欠かせないのは、やっぱりボトムスですよね。
その中でもいざという時に頼れるパンツは、ワードローブに何点か揃えておきたいもの。
今回は、普段使いにはもちろんのことお仕事やちょっとしたお呼ばれのシーンにもおすすめのきれいめボトムをご紹介したいと思います♪

お仕事スタイルからきれいめ普段使いにぴったり♡ 美シルエットなテーパードパンツ

腰まわりはゆったりと、ひざから裾にかけてタイトにすっきり☆
はき心地も良くて美シルエットに仕上がるテーパードパンツは、もはや大人世代の女性にとって定番ですよね。
そんな定番アイテムこそ、シーズンに応じて自分に似合うデザインやディテールを見直して、コーディネートのリフレッシュをはかりましょう♪

タックとセンタープレスですっきり美シルエットに♡ オールシーズン対応型のテーパードパンツ


ストレッチ美脚テーパードパンツ
mode-6257

きれいめなお出かけスタイルにはもちろん、お仕事スタイルがいまひとつ決まらない日や、ちょっぴりかしこまった席にも対応可能なこちらのテーパードパンツ。
ワードローブに一枚常備しておけば、困ったときに頼れる一枚になってくれるはず♡
さらりとした上品な生地感のレーヨン素材を使用しているため、オールシーズン着まわせるのもうれしいポイントなんです♪

スタイルアップ効果絶大! 一度は試してみてほしい、ハイウエストパンツ

ボトムスインで着こなすだけで、脚長効果とメリハリシルエットが手に入るハイウエストパンツ。


タック入りハイウエストパンツ
mode-6800

ハイウエストのラインはすっきりしているけど、腰まわりはゆったり。裾に向けてナチュラルにシェイプ…という、うれしい美脚デザインの優秀アイテム♪
こちらは、フォーマルな場面にはブラウス&ジャケットを合わせるだけでコーディネートが品よくまとまる、シックなブラック。
卒入園や卒入学式といったお祝い事のシーンにもぴったりだから、何役でもこなせてしまうコスパ力の高さも魅力なんですよ。


タック入りハイウエストテーパードパンツ
mode-6798

クールな色味が、知的な印象を与えてくれそうなグレー。
黒トップスとのコーディネートでグラデーションを効かせた、ハイセンスなモノトーンコーデが楽しめます。
淡いペールトーンのピンクやイエローといったカラートップスとも相性が良く、馴染ませカラーとしても活躍してくれますよ。


シンプルな美タック入りハイウエストパンツ
mode-6799

ニュアンスのあるカラーが魅力のブラウンのハイウエストパンツは、女性らしさが際立つ一枚。
黒やグレーといったベーシックなカラーが一通り揃っているなら、その次にぜひおすすめしたいカラーです。

トレンドを意識したデザインで、オシャレに決める♪

おしゃれに敏感な大人女子には、トレンドディテールを盛り込んだこなれ感パンツがおすすめ。
あくまで基本はベーシックに、さりげないこだわりを散りばめたデザインでオシャレな着こなしに♪

この春もトレンド継続中! こなれ感ならおまかせのスリット入りパンツ

ここ数シーズン、トレンドが継続している裾スリット入りパンツ。カジュアル寄りになり過ぎない、お仕事スタイルにもOKなアイテムがサワアラモードにも登場ですよ♪


大人のこなれ感テーパードパンツ
mode-7004

足首チラ見せで、女性らしいパーツをアピールできちゃうこちらのスリット入りパンツ。
基本の形はテーパード&素材使いも上品だから、お仕事スタイルやちょっとしたお呼ばれの席にも着まわし可能なんです♪
トレンドをうまく取り入れた今年顔の着こなしが、さりげなく楽しめる一枚です。

きれいめバルーンシルエット風の落ち感パンツは、下半身のボリュームが気になる人にも◎

下半身にボリュームが出がちな大人世代のお悩みを、オシャレに解決してくれる落ち感シルエットのパンツ。
ストレスフリーなはき心地まで手に入るとあらば、試さない手はありませんよね♪


ペイズリー模様のバイカラー半袖ワンピース
mode-6948

細かなギャザーをウエストにあしらって、ソフトな落ち感シルエットに仕上げたパンツ。
バルーンシルエットにもほど近い大人顔のデザインで、トレンド感も兼ね備えたアイテムです。
シルエットがゆったりしているため、長時間の座り仕事や食事会などでもストレスフリーなはき心地。
楽なスタイルで過ごしたい日にも、程よいきちんと感を演出してくれること間違いなし。

大人の魅力たっぷり♡ エレガントなワイドパンツ

大人世代に似合うパンツといえば、やっぱりワイドパンツ。
個性もさりげなく主張できるエレガントなデザインは、パンツのバリエーションとして一枚は持っておきたいアイテムです。

気品あふれる織り柄と、フレアスカートのようなふんわりボリュームシルエット


エレガント模様のフレアワイドロングパンツ
mode-6940

フラットシューズでカジュアルかわいいスタイルにも、ヒールパンプスでスタイルアップも狙えるフレアワイドロングパンツ。
ボトムスインやショート丈のアウターでトップをコンパクトにまとめるのが、バランスの良いコーディネートのコツです。
気品あふれるエレガントな織り柄も美しく、お呼ばれの席でも華やかに着映えしてくれそう。

縦長効果ならおまかせ♪ 細プリーツのフレア


細プリーツのワイドフレアロングパンツ
mode-6646

こちらもセミフォーマルに対応OKな、細プリーツのワイドフレアロングパンツ。
縦長効果を演出してくれる細かなプリーツが、動くたびに上品に揺らめくエレガントな一枚。
オールシーズン着用可能なさらりとした生地感もポイントの、コスパ抜群なアイテムです。

技ありタックがお悩みポイントを解決! シンプルに着映えする才色兼備ワイドパンツ


フロントデザインタックワイドパンツ
alfem-095

腰まわりからおなかにかけての気になるラインをさりげなくカバーしてくれる、フロントタックがポイントのワイドパンツ。
ツヤ感素材に繊細なジャガード織りがエレガントに映える、特別感のあるたたずまいも魅力です♡
カジュアルな普段使いに取り入れれば、大人の魅力漂うエレガントな着こなしに。
お仕事スタイルやお呼ばれの席にもぴったりな、ハイセンスに着映えするデザインに仕上がっています♪

まとめ

コーディネートの隠れた名脇役ともいえるパンツは、自分に似合うものを常にワードローブに常備しておきたいもの。
サイズ感ももちろんですが、シルエットやデザインが絶妙なパンツは、身に着けているだけで気分も上がりますよね♪
この春はぜひ、お気に入りのパンツをサワアラモードで見つけてみてくださいね♡