【お値段以上、アラモ】魅惑の「ぽわん袖」大人の女性こそボリューム袖がオススメ

一気にこなれた雰囲気になる「ボリュームスリーブ」

袖にふくらみを持たすことで上品な装いになるトレンドアイテム「ボリュームスリーブ」。
サワアラモードでもぽわん袖としてバリエーションを多く揃えております。
簡単に取り入れられて、1枚でお洒落になれる優れものです。
今回はそんなボリュームスリーブの着こなし方・魅了をご紹介します。

女性らしい曲線を手に入れる

体のラインは隠しつつ、理想のシルエットを手に入れられるボリュームスリーブ。
「袖にボリュームを加える」。
たったそれだけでトレンドを身に付けられ、着やせ効果も絶大。
そんな魅力たっぷりのボリュームスリーブ。

サワアラモードでは、袖がレースの美しいぽわん袖から、
無地でシンプルなものまでご用意。

トレンドでも首が詰まったものから大胆に開いたデコルテラインまで幅広く人気です。

人気のポイントはこの3点

その①:ラフな素材でも上品な装いになる。
その②:1枚で様になる。
その③:実は体型カバーにお役立ち

さらにベーシックで長く愛用でき、大人女性にも嬉しいですね。
ポイントごとに、お勧めアイテムをご紹介いたします☆

その①:ラフな素材でも上品な装いになる

使い勝手の良い、リブニット。
とてもシンプルなので、カジュアルに見えそうですが、
袖のボリュームとハイネックが程よいエレガントを演出してくれます。

ぽわん袖のカシミアタッチリブニット【12月23日8時販売新作】

また、シンプルだからこそ、ボトムスを選びません。
華のあるボトムスをチョイスして、大人っぽく上品なコーディネートを楽しめます。

 

ぽわん袖のカシミアタッチリブニット alwn-0072

 

その②:1枚で様になる

印象的なシルエットのブラウス。
ボタニカルな刺繍が施され、とてもエレガントです。

ふんわりしたアイテムですので、中にあたたかいインナーを着用すれば
寒い季節も楽しめます。
もちろん、春や秋には1枚で主役に☆
実はロングシーズン着回せる、優秀な1枚です。

デザインもエレガントながら、主張しすぎないので、
ちょっとしたお出かけや女子会など、様々なシーンで活躍してくれます。

 

ボア刺繍デザインボリュームスリーブブラウス mode-4253

 

その③:実は体型カバーにお役立ち

ぽわん袖はボリュームのある袖で二の腕もカバーしてくれて、
腕まくりすれば華奢な手首を印象つけれるので着痩せ効果もあります。
こちらのブラウスは、Vネックの首元でさらにスッキリと見えるスタイルです。

さらに、トレンドの「クラシカル」な雰囲気にマッチするシャツは「襟と袖」、
この2つを意識するだけでも雰囲気がガラリと変化します。

サテンをチョイスすることで1ランク上の上品なスタイルに導いてくれます。

 

ドット柄レースが素敵なふんわり袖ブラウス mode-4474

最後に

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ぽわん袖のシルエットは女性らしい美しさがあり、私も何枚お買取りさせていただいたことか・・・(笑)

クセになるぽわん袖、あらゆるデザイン、素材たくさんご用意がありますので
是非これを機に、改めてチェックしてくださいませ☆