【お値段以上、アラモ】おしゃれさんはハマっている!今年ゲットするべきニットベストはこれだ!

昨年に引き続き注目を浴びているのが、ニットベストなどをつかったレイヤードスタイルです!
秋冬のアイテムの中でも、ニットベストは明日からでもコーデを楽しめるアイテムです。
次のお出かけはニットベストのレイヤードコーデに決まり♡ぜひチェックしてくださいね。

大人にぴったりなロングスタイル

SNSで話題沸騰中なのが、ニットベスト!
大きめのケーブル編みデザインとサイドスリットがポイントとなっています。
ワンピースにもレイヤードすることでスタイルよくコーデできます。


お洒落を加えるニットベスト
mode-1022

ベストとのレイヤードスタイルが子供っぽく見えがちなら、ヒップラインが隠れるロングニットベストが素敵


お洒落を加えるニットベスト
mode-1021

スカートとの相性ももちろん◎です。
トレンドに着こなすなら、インナーにライトカラーのシャツを取り入れて。
ゆったりとしたサイズ感もとってもおしゃれでかわいいですね♡


お洒落を加えるニットベスト
mode-5675

通勤にも使えるニットべべスト!

オフィスで着るニットベストはシンプルでいておしゃれにしたいところ。
いつものシャツ&ジャケットスタイルがニットベストをはさむことでトラッドムードで一新♡


シンプルな柔らか起毛ニットベスト
mode-5492



新しいトレンドアイテムを準備しておくことで、毎日の朝の服選びも楽しいですね。
サイドスリットデザインのため、ジャケットや羽織りを脱いでも抜け感のあるコーデに仕上がります。

華やかなフェイクレイヤードのニットベスト

華やかなデザインが好みの方は、袖コンシャスのリブニットのドッキングフェイクベストをチェックして。
細見えが叶う太めのリブ編みにタックで作るキャンディースリーブのデザインがポイントになり、どんなスタイルもフェミニンにきまります。

ベルト付きシャツ袖のニットトップス
mode-5708

「カジュアルすぎない女性らしいラインに一目ぼれした!」との声が上がっているのがこちらのベストです。
上品な素材感と色味で、エレガントな着こなしが叶います。


袖丈も長く、決して着ぶくれしない素材とデザインです。
フェイクレイヤードスタイルなので、1枚で最先端なコーデに仕上がります☆

今季はニットベストでコーデすると今までの服がトレンド感をすぐに取り入れられますね。