【体型隠しのセオリー】気になる二の腕の隠し方♡ノースリーブのはおり何が正解?

この夏はノースリーブが人気です。ヘルシーでかわいいアイテムですが、二の腕が出てしまうのが気になるという人もいるのでは?そんなノースリーブには、はおりを合わせることでさりげなく二の腕を隠すことができます。
この夏はノースリーブ×はおりがマストです。


フロントフリルラインのサマーニット
alhmo-001

定番×着回し力=カーデ

はおりの定番といえばカーディガン。シンプルでどんなコーデにもマッチします。インナーをホワイトカラーでコーデしたら、ベージュのカーデを合わせて同系色に。統一感のある夏カジュアルの完成です


レース刺繍とチュールのナチュラルカーディガン
mode-4993

上品でいて豪華なクロッシェレースに透け感たっぷりなチュール素材で涼感が大人女性にぴったり。


ボタンでなくリボン結びが可憐です。
インナーをタンクトップにすることで、二の腕がほんのり透けるのがセンシュアル♡

ロング丈でIラインのスタイリッシュコーデに

スタイルアップしたいなら、ロング丈のカーディガンをチョイス。
Iラインの細身なコーデが叶います。夏カジュアルの着こなしは、ブラックのロングカーデで大人っぽくスタイリッシュに。


スリット入りシースループリーツ切り替えカーディガン
mode-4646

シースルーのブラックロングカーデが重いと思うなら、インナーは全身ホワイトでまとめるのが、夏の大人の女性を別格にしてくれます。


抜け感×きれいめ=シャツ

ほどよい抜け感がありながらもきれいめに見せるなら、シャツをはおりにするのがおすすめ。ラフな印象のノースリーブに、シャツの洗練された雰囲気で、大人っぽさを格上げできます。


立体的な花刺繍の爽やかシャツトップスブラウス
mode-5044

今季は体のラインを拾わないゆったりとしたシルエットがトレンドです。そこではおりのシャツも、ボトムスのパンツも、ゆるっとデザインをチョイス。ノースリーブはタイトめなシルエットにすることで、メリハリのあるスタイルが叶います。


肌見せが増える夏コーデはどうしても体型が気になりますが、アイテムや着こなし方でおしゃれにスタイルアップすることができます。
ノースリーブ×はおりで体型カバーしながら、夏のおしゃれを楽しみましょう。

\\各SNSも要チェック!!//