大人世代のお悩みに効く♡ パーツ別に選ぶ、おしゃれな体型カバー服

この週末も初夏のお出かけ日和でしたね♡ 編集スタッフ佐々木です。暖かくなってくると共に浮上してくるのが、気になる体型問題。二の腕の振り袖お肉や太もも、ポッコリお腹などなど、隠したいパーツのお悩みは尽きませんね。今回は、そんな大人世代のお悩みに効くおしゃれな体型カバー服を、パーツ別にまとめてみました♡

フレアスリーブにおまかせ♡ おしゃれでエレガントに二の腕隠し



風を纏うボタニカルシフォンワンピース
mode-9441

 




繊細なボタニカル柄で華やぐワンピース
mode-9423

 



心ときめく可憐が咲く花柄レースシアートップス
sawa-9468

 




コーデを選ばない万能さ配色ライントップス
swjun-819s

 




レースのベールを纏うアシンメトリートップス
mode-9484

 

なかなかお肉が落ちにくいパーツといえば、やっぱり二の腕。他はそうでもないのに、二の腕だけプルプルしているという大人女性って多いと思うんです★でも、フレアスリーブがあればそんなお悩みもおしゃれに解決♡ ふんわりフレアなシルエットが二の腕をほっそり見せつつおしゃれにカバー。エレガントな着こなしも手に入って、一石二鳥なんですよ♪

太もも隠しはフレア&ワイドパンツの力を借りて、トレンドのスタイルに



脚を通せばパリジェンヌなデニムワイドパンツ
aljun-824s

 



日本画モチーフの斬新さ刺繍ポイントワイドパンツ
sawa-9418

 




裾に咲く花刺繍の涼しげゆったりワイドパンツ
mode-9436

 




ひらっとまるでスカートなプリーツパンツ
mode-9490

 

太もものハリが気になる洋なし体型さんを筆頭に、気になる下半身のボリュームをおしゃれに隠してくれるワイド&フレアパンツ。トレンドも継続中のアイテムだから、はくだけで自然と今年らしい着こなしに仕上がります♪ はき心地もらくちんで、普段のお出かけから旅行シーンにも大活躍してくれそうです。

着るだけでウエストをすっきり♡ クロップド丈や切り替えデザインをフル活用!




ストーン×パールが煌くフェイクレイヤードトップス
sawa-9497

 




上品さ纏うガーリッシュ感パールハートプルオーバー
sawa-9496

 



艶やかな花が咲き誇るペプラムチュニック
mode-9315

 



爽やかな風を纏うカットワーク刺繍ワンピース
mode-9425

 



正統派カジュアルギンガム柄ワンピース
sawa-9387

 

ウエストまわりのボリュームが気になる大人世代の女性には、トレンドのすっきり着丈やウエスト切り替えデザインのお洋服がおすすめです♪ お洋服でメリハリをつけることで、ウエストにくびれを自然にメイク。ゆったりシルエットで隠すよりもすっきり見えて、理想の着こなしが手に入りますよ♪

体型を活かしながらおしゃれに隠す♡ 

パーツ別のおすすめ体型カバー服を、今回はご紹介しました☆ お出かけが楽しくなるこれからの季節に向けて、自分に合った体型カバー服選びの参考にしてみてくださいね♪