【お値段以上、アラモ】大人のためのチュールスカートで高級感あるコーディネートに♪

チュールスカートとは??

チュールスカートとは、薄く透ける細かい網目上のチュール素材を使用したスカートのこと☆
ロングシーズン、季節を問わず楽しめる人気のファッションアイテムです。
ふわっと広がるチュールスカートや、刺繍をあしらったちょっぴり個性的なチュールスカートまで、
チュールスカートも様々なスカートがあります!
中でもキレイめコーデにも似合う、大人のチュールスカートをご紹介☆

グラデーションのチュールスカート

mode-4326
グラデーションティアードプリーツミモレ丈スカート

グラデーションになった生地には美しいラメが。
そこに1枚のチュール生地が重なりお上品な1枚に。
優しい色味で、夏はもちろん冬にも着用できます。
女子会やデートにもピッタリの1枚です。

刺繍のチュールスカート

mode-2898
花柄シースルーロングスカート

花刺繍をあしらったチュール素材の上にチュール素材が重なったスカート。
刺繍が透けて見えて涼しげに感じられるので、春夏におすすめのチュールスカートです。

ボリューミーなロングスカート

mode-4880
チュールレースフリルのミモレ丈スカート

ひらひらと動きに合わせて広がるボリューミーなロング丈のスカート。
ボリュームはありますが、チュール素材で軽さも感じられます。
シンプルなサマーニットと合わせても、上品にまとまります☆

プリーツのチュールスカート

mode-4320
チュールレイヤードプリーツスカート

プリーツが上品さを演出してくれるチュールスカート☆
裾に特徴があり、ノーマルなチュールスカートとはまた1つ違った印象です。
黒色なので、トップスも迷わずセレクトできますよ!
小物や、靴にカラーを入れてコーディネートのポイントを作るのがオススメです!!

\\各SNSも要チェック!!//