【スタッフブログ】スタッフの休日、自然溢れる森のマルシェで出会った、「森」をまとった女性の正体は

こんにちはスタッフの岸上です。

少し前の新緑爽やかな休日、滋賀の山の上にある「mori no studio」で開催されていた
「もりスタマルシェ」にお邪魔してきました。

山の上とは思えないお洒落な工務店

mori no studioは森工務店さんが作られたよろずスペース。

一級建築士さんのいる工務店が自社の倉庫をリノベーションして作られたという
とっても素敵な空間です。

奥には真っ白の素敵なヨガスタジオが!

素敵ですね。
空気も良さそうで、こんなところでヨガをやったら身体の中から綺麗になれそう。


このmori no studioさんでは地元の野菜を販売したり、ワークショップを開催したりするマルシェを定期的に開催されています。

緑に囲まれてとーーーっても気持ちがいい空間!



工務店ならではの木工ワークショップや
こども棟上式、アイシングクッキー作り、たぬきおにぎりのワークショップなどがあり、
多くの親子連れやナチュラル派な女性たちで賑わっていました。

と、そこに現れた見覚えのあるお洋服に身を包んだご婦人・・・

なんと!
Sawa a la modeで人気のワンピースに身を包んだこの方、

実は占い師さんなんです!

たまたま、この日はこのマルシェでタロット占いのワークショップをしに来られていたのだとか!

このワンピースを着るのはこの日が初めて。

早くちょうどいい気候にならないかなと首を長くして待っていたのだそうで、
「やっと着れたの!嬉しい!」
と、満面の笑顔で話してくださいました。

新緑に映えるこのワンピース、とってもよく似合っていて素敵でした!

このあと、占いをしに来たお客さんからも
「素敵なお洋服ですね」
「どこで買ったの?」
「似合ってて可愛い!」
とお褒めの言葉をたくさんかけられて、この日はワークショップも今までにないくらい大盛況だったようです。


普段はかっちりめなお洋服で占いをされているそうですが、
こんな森のマルシェでなら、遊び心のあふれるお洒落なワンピースのほうが断然いい!
私もこんなお洒落な占い師さんに占ってみてもらいたいです。

自然を切り取ったようなワンピースに大きいサイズが登場

こちらのワンピース、ご要望にお応えしてフリーサイズに加え、LL,3L,4Lサイズが仲間入りしました。
サイズで諦めていた人も、手に入れるチャンスです。

自然を上品に纏うワンピースセット
商品番号 mode-0829