Sawa a la modeコーディネートモデルに人気のアイテムとは!?
毎月Sawa a la modeのお洋服を使って素敵なコーディネートを提案してくれているSawa a la modeコーディネートモデルの皆様・・・
そんな皆様からご指名多数のアイテムを今回はご紹介!!
あなたもゲットしてみては?

 



▼▼上品に羽織るロングアウター▼▼


上品に羽織るロングアウター mode-1104

まずはこちらのコート。
ブラックでロングな丈感がモードな雰囲気を演出。
ウエストの紐を調整することで、シルエットを変えて楽しむことも出来る優秀アイテムです☆

 



eri_h11さん



スカートでレディに、パンツでスポーティにそれぞれ仕上げてくださいました☆
どんなお出かけにもぴったりなコートです!

【着用コメント】
ロングだけどカジュアルで、ウエストを絞ればまた雰囲気が変わるデザインがツボ☆思いっきりカジュアルに着ても、綺麗めをミックスしても可愛いだろうな・・・



chicaさん





ミディ丈のスカートと合わせても決まる丈感が嬉しい♪ウエスト部を締めることで雰囲気がガラッと変わります。

着用コメント】
スタジャン風なデザインのロングコートでゆったりめが気分です。インに分厚いラグランスリーブのニットでも何でも、すっぽり包みこんでくれるサイズ感が心地よいです♪



カレンさん


赤いバレエシューズが映えるダークトーンのコーディネート!
前を開いて着ることで出来るIラインがスタイルアップ効果抜群です。

【着用コメント】
モッズコートとMA1ブルゾンがMIXしたようなデザイン☆尚且つドルマンスリーブとなんともおしゃれ心のツボ過ぎるコートです!
襟元がすっきりしているのでストールも巻きやすくアレンジしやすいです。

 

 



▼▼可愛さも忘れないカジュアルアウター▼▼


可愛さも忘れないカジュアルアウター mode-1071
 

一見クールな印象を与えるこのコート。
肩の部分がポンチョ型になっていたり、袖口にリボンがあしらわれていたりと可愛さも忘れません。
他にはない一味違うコートです☆

 



エリンさん


ピンクとの王道フェミニンコーデと、レッドとのクールコーデ。
大人の魅力満載です♪

【着用コメント】
コートにはシルクも入っているので柔らかくてしなやかです。上半身はケープ、袖口はリボンも付いていて個性的☆



emiさん


スリムパンツと、ワイドパンツ。
それぞれが引き立つパンツスタイルでもどこか女性らしさが光るコート。

【着用コメント】
デザイン的にも、色味も合わせやすくとても素敵です。



yuki_ya_kon2さん


ファーバックがコーデのポイント。いつものスタイルにさっと羽織るだけでコーディネートに小慣れ感をプラス☆

【着用コメント】
薄手なのでニットと重ねやすい!袖リボンや揺れるシルエットだけど、男前な色味なのがツボでした。


 

ご指名多数の人気アイテム。お洒落さんが選ぶものだから間違いない!

あなたもワードローブに加えてお洒落を楽しみましょう♪