【やっちゃいけないNGファッション】小細工ナシで着痩せも防寒も叶えてくれる最強アイテムが断然かわいい!

冬に欠かせないタートルネックニット。今年はジャストサイズよりも、ボリュームのあるアイテムを選ぶとグッとおしゃれな着こなしにグレードアップされます。かわいいだけでなく、小細工ナシで着痩せも防寒も叶えてくれる最強アイテムをGETしない他ありません!


1着は持っておきたい「ホワイト」


とにかく使えるのは「ホワイト」ですよね。
冬に似合うちょっとロマンティックムードな雰囲気を演出してくれるので、1枚あっても損はないはず。どんなコーディネートもマイルドにしてくれます。


ふんわりとした風合いが特徴のこのニットは、女性らしさが引き立つデザイン。
ハリ感のあるワイドパンツと合わせれば、きちんと感のある大人女子にぴったりなコーデになりますね♡
前だけタックインしたら、ちょっと軽い印象に。


ぽわん袖が愛らしいふんわりニットトップス
6,400

”いきなりボリュームがありすぎるのは勇気がいる”っていう人は、程よいゆるさと軽やかさを楽しんでみてくださいね☆
ホワイトなら柔らかな印象でコーデを優しく魅せてくれるので、ちょい濃いめのカラーパンツともマッチします!


迷ったらとりあえず「キレイ色」で間違いない


「何色にしよー…」って迷った時は、とりあえずキレイ色で間違いなし!
程よく存在感があって、こなれっぽく魅せてくれる。
特に「くすみブルー」は瞬時にムードが生まれる味のあるカラーです。


フェミニンなチュールボトムスには、はっきりとしたカラーよりもくすみブルーくらいのナチュラルな色がGOOD。


フリンジラインが可愛いタートルネックドルマンスリーブニット
6,800

フリンジが愛らしいニットは、ブーティ―で少しカジュアルダウンされた着こなしがおしゃれ見えします。あえてINせずラフに着てみて。


まとめ役にはやっぱり「ブラック」


コーディネートをまとめてくれるのは、やっぱりブラックなんです。
黒なら同系色コーデも失敗せずかっこよく仕上がるし、派手色ともしっかりとマッチしてくれるので頼り甲斐がありすぎます♡


カジュアルでルーズなポンチョ風タートルニットには、定番のスキニーデニムパンツを合わせればバランスが整います。足元はヒールを選んで、女性らしさをアピールしつつしっかりとコーデを引き締めて。


温かみのブラックニットトップス
6,300

メタル素材のプリーツスカートが覗く、今っぽいトレンドのレイヤードスタイルにも黒のニットがしっくりきます。シンプルな黒のニットもサイズ感が大きいだけで簡単にそれっぽく見える。足元で色を添えてあげれば、大人っぽくてエレガントなスタイルが完成します。

今季の冬はちょっと大きめのボリューミーなニットのほうがかわいいんです。防寒ができておしゃれが叶うのはもちろん、シンプルで着回しがきくので何着あっても問題なしですね♡


\私たちとお友達になりませんか?/

お得な情報が盛りだくさん☆