とうとう8月に入りましたね!いかがお過ごしですか?お休みが待ち遠しい北本です☆
キレイな人は、なぜ暑い夏でも涼しげな顔しているんでしょう!

暑い夏でも美しく過ごせる美人の秘訣アイテムを本日はご紹介します☆


薔薇咲くラフな爽やかワイドデニムパンツ
6,600円(税抜)


センシュアルな印象美人!


「センシュアル」ってどういう意味?
色っぽくも、知性と気品があって美しい姿

「センシュアル」というのは、肉感的・官能的という意味がある言葉です。セクシーと似ていますがちょっと違います。色っぽいけれどそれだけでなく、知性や気品を感じさせる美しさがあるのがセンシュアルなのだとか。


「かわいい」でも「セクシー」でもない女性の魅力がセンシュアルだと言われています。
憧れるような女性像なだけでなく、女性であることを楽しめるような素敵な姿なんです。
そう!このバラ刺繍ガウチョデニムはそんな女性にぴったりなんです。


バラ刺繍にくぎ付け♡


ただのシンプルなガウチョデニムだとすこし物足りなくありませんか?
そこは、Sawa à la mode!!!ただのガウチョデニムで終わらせません!!
ゾクゾクするような真っ赤なバラ刺繍が大胆にほどこされています♡

薔薇の花言葉は有名ですね!「愛」「美」
さらに、赤いバラの花言葉は
「あなたを愛してます」「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」
なんとも熱い夏にぴったりな花言葉ですね!


薔薇咲くラフな爽やかワイドデニムパンツ
6,600円(税抜)

バラ刺繍のガウチョデニムであなたも素敵な夏の恋を初めてみませんか?


こっそりストレスフリー♡


ゆったりシルエットのガウチョデニムは、風通しも良くこっそりリラックスできます☆
ウエストゴムとドローコードでらくちん♡
たくさん動いても、たくさん食べてもストレスフリーが嬉しいですね!


バラ刺繍ガウチョデニムでいつもより、ちょっといい女を演じてみてはいかが?



サワアラモード公式ライン
始めました!

今、LINEで友だち追加して頂くと、
今すぐ使える500円クーポン
プレゼント中☆