人気のアウターとおすすめ冬アイテム。大人のきれいめファッションに

みんながリアルに買ってるサワアラモードの売れ筋アイテムを、今回はピックアップ。
冬コーデにぴったりなあったかアイテムや、コーデにアクセントをプラスする個性派アイテムまで。
大人に似合うきれいめ冬アイテムを、バラエティ豊かにご紹介します♡

大人可愛いきれいめアウターで、品よく個性をアピール♡

冬のお出かけに欠かせないあったかアウター。
羽織るだけでコーデがおしゃれに決まる、きれいめ個性派アウターで、冬のお出かけを楽しみましょう☆





羽織るだけでカッコいい大人のロングジレ
mode-8116





千鳥格子のチェスターコート
mode-7123





大人可愛いチェック柄チェスターコート
mode-7120





煌く赤い刺繍のロング丈ボアコート
mode-7125





バラ模様浮き立つ大人シック花柄コート
smode-7552

品よく大人可愛いトレンドのジレや、トラッドなチェック柄。エレガントなデザインが目を惹く、ふんわりあたたかなボアコート。
個性打ち出す華やかアウターが、この冬人気を集めています♪
シンプルなトップス&ボトムに一枚羽織るだけで、主役級の存在感を放ちます。
無地アウターはひと通り揃っている、という人にもおすすめです。

何枚でも欲しい♪ あったか素材の冬トップス





チェック柄ふんわりトップス
saljun-310s





チェック柄ふんわりトップス
saljun-309s





カラーブロックニットトップス
saljun-536s





裾ジッパーバイカラーニットトップス
smode-7969





ジッパーハイネックトップス
smode-8072





マルチカラーバイアスラインニット
smode-8106

何枚でも欲しい♡ あったか素材のおしゃれな冬トップス。
シンプルボトムに合わせたい、カラフルな個性派デザインがこちらも人気です♪
トレンドのジップ使いトップスや、ビビットな配色デザインも注目度ばつぐん。
冬コーデに華やかに映えるトップスは、お出かけシーンに重宝します。

着丈長く、あたたかく。大人の冬ワンピース&冬チュニック






大人のレトロ配色ワンピース
saljun-544s






モードなスウェットワンピース
smode-8014





サークル模様のバイカラーチュニック
saljun-319s

コーデの完成度ならおまかせ、冬ワンピースとチュニックに人気アイテム。
腰周りとヒップをカバーする着丈は、あたたかな着心地も魅力です。
一枚着にはもちろん、パンツやレギンスに合わせたトレンドのブーツスタイルにも◎

こなれた冬コーデに大活躍する、重ね着アイテム






フリル袖のハイネックレーストップス
mode-7419





レース使いが美しいハイネックリブニットトップス
mode-4228





1枚は持っていたいシアーハイネックカットソー
mode-7448

コーデをおしゃれに引き立ててくれる名脇役、重ね着トップスも、冬にマストなアイテムとして人気が上昇中。
手持ちのニットやカーディガン、チュニックやワンピースに重ねて着るだけで、手軽に印象チェンジが楽しめます。
Vネックやクルーネックに合わせれば、一枚で着るよりも重ね着効果で首元をあたたかく。
年齢を感じる首元を、おしゃれにカバーしてくれる効果も◎

注目度アップ中♪ 個性派バッグをおしゃれの仕上げに





ジャガード柄ボックストートバッグ
alart-5101





バイカラーパイソンハンドバッグ
alr-295751





波打つラインの花咲くトートバッグ
mode-8062





ころんと可愛い恐竜チェーンバッグ
mode-8125

お洋服はおしゃれに決まってるのに、バッグの雰囲気があっていなかったり。ちょっぴりシンプル過ぎて、コーデに物足りなさを感じたり。
コーデ迷子やマンネリ化のあるあるを防いでくれるのが、おしゃれな個性派デザインのバッグです。冬にかけてサワアラモードでも、注目度がアップしています☆
大容量サイズの個性派バッグや、大人世代にふさわしい品格をコーデにプラスするパイソンハンドバッグ。
個性的なデザインのバッグも、いつものお出かけスタイルに遊び心あふれるアクセントを与えてくれます。
年末年始のイベントシーズンのお伴としてもおすすめです♪

まとめ

人気を集めているからこそ納得の魅力的なアイテムを、盛り沢山でお送りしました♪
何を着ればいいのかわからない、と冬コーデに迷ったら、ぜひ人気アイテムを参考にしてみてくださいね。