日焼けが気になる季節ですよね。。
昨今、UVケアはあたりまえの世の中。
飲む日焼け止め、UVカットメガネ、男性用日傘まで、、、ありとあらゆるアイテムが出ています。
そんな中、気になるのがアレ!!!
 
そうです、、日本だけでブレイクしている、日除けアームカバーなるもの。。
じわじわと浸透して、違和感がなくなってきつつありますが。。。
やっぱりおしゃれ目線でみるとNGです!!


UV対策にぴったりなカーデ♡


でも、日焼けって嫌ですね!
そんな時は、サマーカーディガンがおすすめです。
大人っぽく、さらりと羽織れるのでUV対策にぴったり☆


ボタニカルな花柄レースのロングカーディガン
4,200円(税抜)


UV対策しているように見せず、しっかりガードするのが、大人女子のたしなみ。
色とりどりの花柄がエレガントでレース装飾と美しく調和する。
レースの魅せる上品さ。


日除けアームカバーをしている人を尻目に、オシャレなコーデでUV対策しましょ♡


汗をかいても嬉しい素材♡


さらっとしたコットン100%が汗をかいてもすぐに洗濯できる素材でいいですね。

レースもコットンなので、着心地満点◎
レースの透け感が見た目にも、涼しげで、風通しが良いです。


トレンド柄が自慢アイテム!!


大人気のボタニカル柄があなたのオシャレを格上げいたします☆
乙女チックな花柄とは違う、シックなボタニカル柄が大人女子には似合います。

シンプルな夏の装いに一点投入で風格をあげてくれますね!
何気ないカットソーワンピースさえも特別感のあるコーデに仕上げます♡

 

ボタニカルな花柄レースのロングカーディガン
4,200円(税抜)


おばさん見えしちゃう日除けアームカバーはさっさと捨てて、お洒落なUV対策を始めてみませんか?



サワアラモード公式ライン
始めました!

今、LINEで友だち追加して頂くと、
今すぐ使える500円クーポン
プレゼント中☆